• ベストアンサー

映画 ピンポンについて教えてください

主役のペコ(星野裕)が何かの大会で、同じ学校のスマイル(月本 誠)と決勝で戦いましたが、途中で終わって、どちらが勝ったのか分かりませんでした。しかし、そのあと1位から3位までの選手の写真が一瞬だけ出たのですが、よく分かりませんでした。結局どちらが勝ったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぺコです・・ 1位 ぺコ(窪塚洋介) 2位 スマイル(アラタ) 3位 ドラゴン(中村獅童) だったと思います。

その他の回答 (1)

• yukky25
回答No.2

順位はNO.1さんのとおりです。 勝利シーンというのはなくて、表彰台での写真だけでラストのペコが海外で活躍する・・というところにいったんでわかりにくかったんですよね。