• ベストアンサー

成田山(千葉)からの日帰りドライブ。

足立区から成田山へ車で出かけます。せっかくなので、ドライブをしたいのですが(日帰り)オススメスポット等ありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.1

こんなのが参考になれば・・・ http://www.ryokou.co.jp/model/course/narita.htm ゆめ牧場がおすすめかな。

momo-111
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございます! 楽しそうだし、成田山からも近いので、是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#74310
noname#74310
回答No.2

子供、老人がいるかで行き場所が変わると思います。 佐原市の伊能忠敬館を高速で見に行くことも出来ます。 あやめ(水郷) 筑波山 バラが好きなら京成バラ園、または野田公園

momo-111
質問者

補足

さっそくの回答、ありがとうございます。 20代~50代の大人4名で行きます。佐原は候補にあがっていたのですが、あやめはまだ早いかな?と思っていました。 筑波山もお天気がよければ、気持ち良さそうですね。 成田から近いのでしょうか?