• ベストアンサー

Open Officeで作った文章をWordで、、

Mac Book Air内のOpen Officeで作った文章をword形式で保存したいのですが、できません。保存で、保存形式を2003verや97verで試したのですが、『その形式では保存出来ません』というアラートがでてきてしまいます。 何が原因なのでしょう?よろしければ回答お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

互換性の無い書式が設定されている「可能性」があるので必ず出ます。 別名保存できないってわけでは無いでしょ。