• ベストアンサー

こちらのブロックには制限があるのでしょうか?

先程回答を書きましたら、質問者さんから補足がございました、それに返答をしようと試みるとブロックされて書き込みができなくなっていました。 さてこの例のように、回答をさせないようにブロックするのに人数制限またはアカウント制限(例えば50アカウントまでとか)のブロックに制限があるのでしょうか? ちなみに某質問サイトでは回答させないようにするのはBLと呼び、それは最大件数が100のID(ニックネーム)と登録制限がございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204095
noname#204095
回答No.1

痴餌袋のシステムをマネしただけあって、その機能を広げた作りになってます。 ブロックユーザーやお気に入り(ファン登録)は0I少なくとも2049以上は登録できます。 コンピュータの世界ですので、おそらく上限は2のX乗に定められていると予想されますので、最低でも4096は登録出来るのではないかと想像していますが、公開されている情報からはわかりません。

alexa7006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、制限(カウンターストップ)はあるけれど、充分な容量があると言う事なんですね。よくわかりました。