• ベストアンサー

ミニーのトロピカルスプラッシュについて

7/8に友達とシーに行く予定です。友達は散水ショー初めてでずぶ濡れになるのは抵抗があるようです。私はどうせ濡れるならリドアイルで見たいですが、今回は諦めてほどほどに濡れるエリアで楽しみたいと思います。しかし私はリドアイル以外で鑑賞したことがないのでほどほどに濡れるエリアが分かりません。キャラクターにこだわりはお互いありませんのでほどほどに濡れる鑑賞場所を教えて下さい。 友達はカッパ着用しますが私は迷っています。荷物はなるべく少なくしたいんですが1人だけびっしょりって一緒に歩いててやっぱり変ですかね?^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

まだ始まってないショーですからね…誰も答えられないのでは? 基本的に例年は給水口みたいなのがある近くにお立ち台があって、その周りは濡れます。 回りじゃなくても、船から放水されるのにヒットすれば濡れます。 濡れないエリアでっていうならだいぶ下がらないと見れないというか、ショーを楽しむ距離では見れないと思いますよ。 なるべく濡れずに見れる場所どこですかと当日キャストに聞くのが一番です。ここって説明しずらいので、キャストもあの辺とかこの辺とかいう説明になると思います。 ちなみに、ジェラート屋のテーブルさえ濡れます… びっしょりって別に構わないけど、真夏にびっしょりのまま歩くと汗と湿気で生乾きになって臭くなりますよ…