• ベストアンサー

イーモバイルGL07Sスリープ死対策

イー・モバイルのStreamXですが、 一年位使ってまして、 前からあったんですが、 ここ最近毎日何回もスリープ死して、 電源を普段より長押し、再起動?します。 直営に尋ねたらこれを修理に出しても無駄。問題無しで帰ってきます。 仕様ですねと言われた。 どうしようもないのでしょうか? ノートンは契約時に加入しませんでした。 かなり困ってます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

直営がそのように答えたのならイーモバイル本社に電話し、それでも動こうとしないなら消費者庁に相談するべきです。 そんなふざけた仕様はありません。