SSD増設可能性について

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1 Pro64bitを搭載した富士通FMVのPCに、HDD1TbのストレージからSSD256~SSD512への増設を検討しています。増設の可能性について教えてください。
  • 質問者は富士通FMVのPCを使用しており、Windows8.1 Pro64bitがインストールされています。現在、HDD1Tbのストレージを使用していますが、より高速なSSD256~SSD512への増設を検討しています。増設の可否について教えてください。
  • 富士通FMVのPCにWindows8.1 Pro64bitを搭載しており、HDD1TbのストレージからSSD256~SSD512への増設を考えています。増設が可能かどうか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SSD

windows8.1 pro64bit M32G i74770 Hdd1Tb SSD256~SSD512え増設したいのですが可能ですか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#198584
noname#198584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

アナタに相応の知識、経験があれば可能です。  但し、パソコンの機種によっては、 物理的、規格的 様々な理由で無理な場合も ありますので全てのパソコンでできるわけではありません

その他の回答 (1)

• mayu-vv
回答No.1

「富士通FMV」だけでは情報が少ないので なんとも言えませんが、 最近のメーカーPCのパーツ交換などを行う際は 分解が必要になることが多いので 初心者の方にはお勧めしません。 一般的にパーツの交換、増設できるPCは、 自作やBTOショップから購入したPCに限られます。 よって質問者様のPCは出来てメモリ増設くらいだと思います。 増設の元となるPCについての情報がないので 品番等を載せて頂けるとより正確にお応えできると思います。