• 締切済み

iclone5をYouTubeにアップする方法

iclone5体験版を使用し3Dアニメーションを作成したのですが、「この動画を処理できませんでした。アップロードしている動画がサポート対象のファイル形式であることを確認して下さい」との表示になりアップすることができません。 ・「ツール」→「プロジェクトを保存」をした動画と画面右下にある「ファイルをエクスポート」から保存した動画どちらとも試したのですが、ダメでした。 iclone5に詳しい方、動画をYouTubeにアップする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今のiClone5体験版の機能制限をよく知らないのですが、動画の出力はトップ画面の1番右、 "エクスポート(Export)"-"ビデオ(Video)"から可能だと思います。 64Bit版と32Bit版で出力できるフォーマットに違いはありますが、ここで様々な調整をした上で 最後に一番下の"エクスポート(Export)"ボタンを押してレンダリング→保存という流れになります。 自分はファイルサイズを小さくしたい方なので、WMVフォーマットの720*480サイズを多用しますが、 youtube のアップロードでトラブルにあった記憶はほとんどありません。