• ベストアンサー

受信OK。送信が出来ない

hisa007の回答

• hisa007
回答No.1

2については関係ありません。 そのプロバイダ-とのメ-ル設定をもう一度確認して みて下さい。 O・E6の「ツ-ル(T)」→「アカウント(A)」 →メ-ルのタブをクリック。そこにプロバイダ-名が 表示されていると思います。それを選択。 右のボタンの「プロパティ-(P)」をクリック。 サ-バ-タブをクリック。 一番上にサ-バ-情報蘭があります。 受信メ-ル(POP3) 送信メ-ル(SMTP) にはプロバイダ-から指定されたアカウントが正確に 記入されていますか。確認してみて下さい。

noname#134124
質問者

お礼

ご指導いただき有難うございました。「サーバー情報」にたどり着きましたが、指定されたアカウントが正確なのかどうか資料を兄が持っているので見せてもらって確認いたします。