• 締切済み

トライの京都支社

anglu-28の回答

• anglu-28
回答No.1

参考URLは北陸銀行京都支店を表示した地図です。 四条烏丸から近いようですね。 ということは、阪急の烏丸駅又は京都地下鉄の四条駅が便利ではないかと思います。 何番出口かはわかりませんけど、北西方面の出口へ出ればいいと思います。 確か四条烏丸北西角のUFJ銀行あたりに駅出口があったのではないかと思いますが・・・? こんな感じで参考になりました?

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.0.9.515&el=135.45.43.659&la=1&sc=2&CE.x=248&CE.y=242
piano07
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆