• 締切済み

龍谷大学 深草キャンパスに行きたいのですが

龍谷大学 深草キャンパスに行きたいのですが 地下鉄「京都駅」から「くいな橋」駅下車までは調べたんですが、出口が1番と2番とあってどちらの出口から出たほうが近いのかわからないので教えていただきたいです。

noname#150923

みんなの回答

回答No.2

京阪の深草駅が最寄だったと思いますよ。地図または大学のホームページなどからアクセスを見て確かめてみては?

質問者

お礼

ありがとうございます

• Saturn5
回答No.1

くいな橋はどちらの出口もほとんど違いはありません。 しいて言うと1番出口がちょっと近いでしょう。 しかし、こんな情報は駅を降りてからでもわかるものです。 大学などの大きな施設は必ず、最寄り出口が書いてあります。

参考URL:
http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000009844.html
質問者

お礼

ありがとうございます