• 締切済み

iPhone4復旧方法について

iPhone4について、質問させて頂きます。 iPhone4単体のバージョンUP中に、電源が落ちてしまいました。充電をしても、Appleマークが画面中央に出ているだけで、全く開く事が出来ません。強制的に電源の入切や、SIMの抜き差しなどもしましたが、全く変化ありません。データのバックアップをしていたかった為、とてもショックです。 どなた様かiPhoneの復旧方法を御存知な方がおられましたら、是非教えてください。 (T ^ T)

みんなの回答

• nanaeee
回答No.1

復旧方法ですよね。この前iTunesやicloudでバックアップしたことがないですか。 ないなら、復元ソフトの方法しかないです。