• 締切済み

Twitterでフォローアカウントが確認できない

Twitterの自分がフォローしているアカウントを見たいのですが、最近ずっと最新の20名程しか表示されず、それより古くにフォローしたアカウントが確認できなくて困っています‼︎ 時間があるときに整理してしまいたいので、できるだけ早い回答をお待ちしています‼︎‼︎

みんなの回答

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

どうやって確認しようとしているのでしょうか?私の場合、パソコンのブラウザからでもiPhoneアプリからでも普通に確認出来ていますが。 …気になる点があるとすると、最初は確かに20件程度しか表示されていないことですが、その状態から更に下にスクロール操作をすると続きはどんどん読み込まれてきますよ。

yuukun15ze
質問者

補足

スクロールを何回しても、しばらく待ってみても、ログアウトしてみてもTwitterの鳥マークが出てきて、それより先が出てきません(´;ω;`) フォロワーもフォローよりは多いですが、50名ほどで鳥に足止めされてしまいます(泣) ちなみに、そのアカウントは初めパソコンでYahooのアドレスを使って作ったものを、iPhoneになってからこっちで使っているものです。 それも何か関係しているんですかね?

関連するQ&A

  • Twitterフォローについて

    Twitterを始めたばかりの高校生です。 Twitterで中学校の友達のアカウントを見つけたのですが、何も言わずにフォローしたらまずいですか?自分のアカウント名は本名ではないので相手からは誰か分からないと思います。また、その友達は中学校の時に少し話をした程度なのですがフォローしても変に思われないでしょうか? 回答お願いします。

  • ツイッターでのフォローについて

    ツイッターで、自分がフォローしていない人なのに「フォローしている」と出ています。どうしてなのでしょうか。 あるアカウントのフォローのリストを見ていたときに、フォローしていない人なのに「フォローしている」との表示が出ていました。 そもそも、私はツイッターのアカウントを持っていないので、フォローできるはずもないと思うのですが(以前、アカウントは持ったことはありましたが、今は解除しています) なので、当然といえば当然ですが、その人のフォロワーを見ても私のアカウントはありません。 「フォローしている」のところにカーソルをもっていくと「フォロー解除」と出るので、クリックして見ましたが、何も動作しません。 何の関係もないアカウントなので、「フォローしている」の表示をぜひとも解除したいと思います。 どなたかおわかりになる方、よろしくお願いいたします。

  • フォローするしないの基準を設けていますか?

    こんにちは ツイッターを始めたら面白くなって、色々な人のアカウントをフォローしまくりました。 そしたらマイページにおびただしい数のツイートが表示され、収拾がつかなくなりました。 そこでアカウントを整理しようと考えたのですが、どのアカウントもフォローを解除するのが忍びなくなり、全然整理が付きません。 ツイッターをやっている皆さんは、アカウントをフォローするしないの基準を、何か設けていますか?

  • ツイッターのフォロー数はいくつですか?

    こんにちは アメリカの大統領も使っているツイッター。 みなさんのツイッターのアカウントの、フォロー数はいくつですか? 私は以前、フォロー数が100を超えていたのですが、あまりにも多くのアカウントが表示され、見るのに疲れたので、今は厳選して9です^^

  • Twitterのあやしいフォロー

    Twitterをついこの間始めました。初心者です。 一応、フォローされたりしたらメールを受信するように設定しておきました。 それで、先日Twitterから 『○○があなたをフォローし始めました』 というメールが来たのですが そのフォローした人の名前が何か怪しい名前で、内容を確認すると 自己紹介に、出会い系サイトについて書いています みたいな事が書いてあって勧誘らしいです。 気持ち悪いので、どうにかしたいのですが方法が分かりません。 相手にこちらの情報を送ったりせずに、拒否? 削除? するにはどうしたらいいでしょうか? (自分のアカウントはログアウトしたままです)

  • Twitterの鍵アカウントへのフォロー

    Twitterで鍵アカウントの人にフォローされました。こちらもフォローしようとしましたが、[フォローする]→[フォロー許可待ち]からしばらくすると、[フォローする]に戻ってしまいます。 これは僕からのフォローは断るということでしょうか? ヘルプを読んでも鍵アカウントの事はどこに書いてあるのか、見つかりません。 鍵アカウントをフォローしようとして[フォローする]→[フォロー許可待ち]から、[フォローする]に戻ってしまうという事は、フォローは断るという事でしょうか? わかる方教えて頂けないでしょうか? 自力でも検索しましたが、情報は見つかりませんでした。 因みにその相手にDMを送る事はできません。

  • Twitterで間違ってフォローしてしまった。

    こんにちは、 ツイッターで、とても仲の悪い人のを 間違ってフォローしてしまいました。 僕の友達が、僕の中の悪い人の つぶやきをリツイートしていたのですが、 その時、間違って中の悪い人をフォローしてしまいましたが、 すぐに取り消しました。 すぐ取り消しても、僕がフォローしたことは、相手に通知されてしまうのでしょうか? 名前は、ひらがなですが自分の名前を使っていたので、すぐに僕だと気付かれてしまいます。 念のため、ロックして名前、プロフィールと画像、@ではじまるアカウントを変更しときましたが、 グーグルで変更前の自分のアカウントを検索すると、変更前の名前、プロフィールが出てきてしまいます。 変更からどのくらいの期間で、グーグルにもツイッターの変更が反映されますか? 回答待ってます。

  • Twitterのなりきりアカウント

    Twitterになりきりアカウントってありますよね。 周りを見てると、なりきりさんをフォローしている方がほとんど、なりきりさんと話すためのアカウント(いわゆる別アカウント)でフォローしています。 リア友をフォローしているアカウントで、なりきりさんをフォローすることは、リア友やなりきりさんたちにとって迷惑なことなんでしょうか? なりきりさんとの会話は、意図的に見ようとしない限り(RT以外は)リア友には見えないので、問題ないかな…と考えていますが……。 やはり、リア友となりきりさんは別々のアカウントでフォローしなくてはいけないのでしょうか……。(アカウントを分けるべきなのでしょうか) 回答お願いします。

  • Twitterのフォローについて

    勝手にフォローした事になってしまう事態について教えてください。 ある方と相互フォローしていたのですが、なにかと絡む様な書き方をされる方なので嫌だなと思っていました。 その方はあちこちでその指摘をされたようで、Twitterやめます宣言しておられました。 その際私へのフォローも外されたので、私も外しました。 しばらくして再開されたようで(新たなアカウントではなくそのまま沈黙後に再開)、またフォローしていただきましたが、こちらはフォロバしませんでした。 ある時TLにその方のツイートが流れてたので気付いたら、私もフォローしている形になってました。 フォローページの一番上にあったので、最新でフォローした形になっていました。 どうしてもその方とはなじめないので、気が悪いかなと思いつつも再度フォローを外しました。 ところがまたTLにその方のツイートが流れ始め、私の書き込みにも絡んでこられるのでアカウントを見るとまたまた相互フォローになっていました。 私からフォローしたのは一番最初だけなんですが、フォローを外しても勝手にフォローしてしまうという事が2度も起こってちょっと不安になっています。 そういう事はよくある事なんでしょうか。 それともそういう特殊なアプリでもあるのでしょうか。

  • twitterでフォローしてないのに表示された

    randompassword とでる、外人さんをフォローした覚えはないのに自分のタイムラインに表示されました。これはいったいなんなんでしょうか?自分のアカウントになにかあったのでしょうか? ttps://twitter.com/randompassword