• ベストアンサー

FJL21のネットワーク設定ができない

ANP設定とプロキシ設定と後位端末IPアドレス範囲設定は空欄でよいですか? 他の項目はマニュアルと同じに入力しました。 設定を有効にするにチェックを入れると「認証エラー」になります ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入れてなくても繋がってます。 以下のとおりで行けてます。 CPA接続を・・・を有効にチェック APN設定 mineo.jp ID mineo@k-opti.com  Pass mineo PPP認証方式 CHAP