• ベストアンサー

映画題名「朽ちる押し車」

草加から、近くて上映している所教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

『朽ちた手押し車』 ですね。 東京銀座、丸の内TOEI で上映しています。 http://theaters.toei.co.jp/theaters/marunouchi1/ns.cfm

rinnrann
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画の題名を教えて下さい。

    もう20年以上前に、ダリオアルジェント監督の「フェノミナ」と言う 映画が上映しておりました。それと同時上映の映画で、ある女性が一人 何処かへ出かけている隙に、部落の人間が一人残らず虐殺されてしまい(その中には自分の幼い妹もいました。)女戦士となって復讐すると言ったカッコいい映画だったのですが、題名が分かりません。もしかしたら都道府県によって同時上映が違うかもしれませんが、とても気になっています。分かる方がいましたら教えて下さい!!

  • この映画の題名は??

    先日 テレビで宣伝していたのですが あまり興味がなかったものですから 真剣に聞いておらず 聞き逃してしまいました ご存知の方 教えてください (1) 出演者の方は まったくわからないのですが・・   あの世から帰ってきて また 再び戻っていくという物語なのですが   以前 鶴太郎さん・秋吉久美子さんが出ていたものとは違う 今回    初めて上映のようです  

  • 映画の題名探してます

    全宇宙の凶悪犯罪者で服役中の主人公が、新たな悪を倒すために借り出されるという趣旨の外国映画の題名を探してます。 確かその主人公はサングラスをかけており、彼の名前はリック??(映画の題名も同一)みたいなものだったと思います。 昨年くらいに上映された映画で最近DVDになったと思います。 非常にあいまいな質問で申し訳ありませんが、これじゃないかと思われる方、是非よろしくお願いいたします。

  • 映画の題名しか判りません(泣)

    [オーガストラッシュ] この映画の内容と上映する映画館情報など 教えていただけませんか?

  • この映画(映画?うん、多分映画)の題名を教えてください!

    去年か一昨年の深夜にやっている、上映中の映画をちょっとだけ紹介していく番組で観たんですが、 電話帳の紙のはしで口を切ったり、ゴルフカートで暴走したり、パンダの着ぐるみで暴れまわったり・・・。 観た時凄いショウゲキを受けたんですけど・・・。この映画の題名が判る方いらっしゃいませんか? 多分、『ジャックアス・ザ・ムービー』だと思うんですけど。これに似た映画ってありませんかね? 回答よろしくお願いします!

  • 映画館を探しています(改正)

    大阪の映画館で、3Dの「ハリーポッターと死の秘宝 part2」が上映されてる所を教えてください。 出来れば、上映開始時間も教えてください。 ※3Dの上映がなければ通常版でもかまいません。   できるだけ、奈良県から近いところでお願いします。

  • この映画の題名を教えて下さい(2010年に見た)

    2010年10月に飛行機の機内上映で見た映画なのですが、タイトルや細かい内容が思い出せません。 ・言語は英語でしたが、吹き替えで英語を選択しただけの可能性もあります ・日本で公開されているかは不明 ・特別古い作品という雰囲気ではなかったです ・映像は島の自然美を活かした感じ ・子供というかヤングアダルト向けの映画かもしれません ・タイトルにraibowという単語が入っていたような気がしますが確信は持てません ・大作というより日本でやるなら単館上映という感じの映画 ・北の方の離島が舞台(見た感じアイルランドかスコットランドのように見えましたが、北欧あるいはアラスカ等かもしれません) ・島に住む子どものいない中年の夫婦が本土から小学校低学年ぐらいの男の子を引き取る ・妻は優しく朗らかで男の子もすぐ懐くが、漁師の夫は気むずかしい感じの人でなかなか打ち解けられない ・妻は途中で死んでしまい、その後は残された夫と男の子が互いに家族としてやっていくまで、という感じの話です ・アザラシが出てきます おわかりになる方、よろしくお願いいたします。

  • この衝撃的な映画の題名を知りたい。

    小学校の頃、学校で観た教育向け映画についてです。 ・内容 焼き鳥屋の子供(小学生)がスズメのヒナを助けて育てるが、ある日父親がそのスズメを焼き鳥にした。 という衝撃的な内容です。題名はわかりません。同時上映は「おこりじぞう」という人形劇っぽい映画でした。こちらは、戦争を題材にした映画で覚えています。同級生に聞いても「?」の状態です。 どなたか題名・はっきりした内容(結末)を覚えている方がおりましたら教えていただけませんか。

  • 映画の題名・・・

    アメリカ映画で老人が数百キロ離れた友人の所を訪ねるために旅をするストーリーの映画の題名ってわかりませんか?すみません曖昧で・・

  • しょぼい映画(B級映画)ってわざと作ってる?

    レンタルショップに行くと、新作のコーナーの目立たない一番下の段とかに、メジャーな映画をパクったタイトルの物や、見るからに安物っぽい物があります。 あれらはB級作品というと思いますが、なぜああいった物を作るのでしょうか? もちろん予算的には安くすむと思いますが。。。 まずああいった映画って、日本の映画館では上映されていないですよね? 海外では上映されているのでしょうか? この前「オズと魔法使い」の新作をかりて見ましたが、しょぼすぎだと思いました。 CGも雑で、演技も下手で、キャストもいまいち、明らかにミスをしている所も直してない。 どうせならもっと凄いの作って欲しい。