• 締切済み

携帯電話のランキングサイトについて

このようなランキングサイトのcgiはどこで入手できるのでしょう? ttp://wallrank.com/ http://logo2.net/

みんなの回答

• bosamaga
回答No.1

↓は、いかがでしょうか? 以下TOPから引用 「モバイラーズドットネット-モバイル専用無料ツールレンタルサイト-」 【ランキングレンタルシステム】 携帯電話用ランキングシステムの無料レンタルサービスです。サーバーはすべてこちらでご用意。登録した瞬間からランキングが完成されています。 サイトレイアウトは自由に設定でき、広告掲載枠は無限です。 ・全3キャリア対応! ・商用サイトもご利用可能! ・不正アクセス徹底排除可能!

参考URL:
http://www.mobilerz.net/