• 締切済み

映画プリズナーズについて

映画プリズナーズのアレックスのセリフ「彼は来なかった」ってどうゆう意味ですか?彼とは誰のことだったんですか?話の流れ的にはテイラー(取り調べ中に拳銃自殺した人)とは考えにくいですよね? 分かる方いましたら、教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• -___
回答No.1

アレックスが来なかったから、自分がアレックスの代わりになったとかいう意味だったのではないでしょうか? 精神状態や置かれた状況などからして、記憶も錯綜しており、あまり信憑性のある証言ではなさそうですけど。

ponpoz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう解釈もできますね。思いつかなかったです。スッキリしました。ありがとうございます。