• 締切済み

恋愛カテゴリーにて回答が付かないのは?

恋愛カテゴリーにて質問してから1時間以上経過しても回答が付かないのは何故ですか?

noname#194268
noname#194268

みんなの回答

  • k53s
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.4

>ハゲチビブサイクシリーズあたりはもう終了した方が良いかなぁ~。 >明らかに食い付きが悪くなってるし。 これはどういう意味? 質問のシリーズ化?なにそれ? 食い付き?回答者は魚か何かの獲物なの?

noname#194268
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#196137
noname#196137
回答No.3

すみません。 「ハゲチビブサイク」と言う文字を見たら、すぐにスルーします。 あ、またこれか、もう散々聞き飽きた・・・が理由です。

noname#194268
質問者

お礼

えぇ~~~~そんなに飽きたのぉ? (;_;) まだ頑張りが足りないのか・・・・・・・・・ ありがとうございました。(^o^;)

  • k53s
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.2

・質問の意味がわからないから ・IDを高頻度に変えて質問連発する姿勢にうんざりしたから ・心の隙間を埋めるためだけの無意味な質問だから ・いくら回答しても全く参考にもせず行動も起こさないから ・自己の性癖を平気で記述するから etc ちょっとここに依存しすぎですね。

noname#194268
質問者

お礼

さすがに依存症ですよねここまで来ると。 (^o^;) ハゲチビブサイクシリーズあたりはもう終了した方が良いかなぁ~。明らかに食い付きが悪くなってるし。 (^o^;) k53sさん、鋭い意見ありがとうございました! (^q^)

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.1

飽きちゃたのかも知れないょ?

noname#194268
質問者

お礼

まだまだアレンジ力が弱いからかな。もっともっと勉強しなきゃね! ありがとうございました!(^q^)

関連するQ&A

  • 恋愛カテゴリは何故分類されてない

    恋愛カテゴリーって何故分類されないのですか? 恋愛カテゴリーって平日でさえ結構質問がありますよね。 たまーに恋愛カテゴリーを見ると、「この質問ってどんな回答来るんだろ」と気になりつつ都合で4,5日遅れて見ようとすると、かなり後ろの方に回ってしまい探すのに苦労したりすることがありました。 こういう時、分類されてれば少しは見つけやすくて便利かなと思うのです。 例えば、「男性編」と「女性編」に分けるとか。 もし詳細に分けるなら、「告白」「失恋」「出会い」等などにです。 他のカテゴリはかなり詳細に分かれてるのになぜこのカテゴリは1つのみなのかと思うのですが。。。

  • 恋愛カテゴリー

    恋愛カテゴリーで辛口説教回答が多い男性は、経験豊富なんでしょうか?

  • あなたの関心カテゴリー、締切率は?

    マニアックな話でスンマセン。 カテゴリーごとの締切率みたいなデーターが欲しいんですが、どこにもそんな資料はないみたいなので、皆さんの力借りて自分で作ってみようと思って。 最終の目的は、カテゴリーごとに差があるんだったら原因分析をすることなんですけど、基礎資料が欲しいんです。 お時間ある方、手伝ってくれると嬉しいです。 僕が特に関心があるのは恋愛相談カテなんですけど、そこに限定なしで、あなたの関心カテゴリーを中心に、小カテゴリー単位で教えて下さい。 条件は、 質問から1か月以上経過。 100問以上のサンプリング、それができない小さなカテは今回の調査からは除外。 です。 …誰も回答してくれなかったらどうしよう…。

  • カテゴリーごとの回答の来やすさについて

    前からずっと疑問に思っていたんですが、ライフカテゴリーとかデジタルライフカテゴリーとか趣味カテゴリーなどは、回答が来やすいのに、なぜ学問・教育カテゴリー(特に心理学や医学カテゴリー)とかコンピューターテクノロジーカテゴリーなどは、極端に回答が来にくいんですか?また回答来たとしても、1つだけとかっていう事があるのはなぜですか?

  • 回答の付き方がイマイチ!カテゴリーを変えたい。

    質問をしたのですが、回答の数が少なく、質問と回答共々質問カテゴリーを変えたいのですが、変更する方法を教えて下さい。 私の場合、教えてgoo!から質問しています。 また、質問の上下に役に立った○件とありますが、回答せずに質問を見て行かれた方なのでしょうか? 回答の中の参考になった○件は、何となくわかりますが・・・ お手数を掛けますが、皆さん教えて下さい。

  • 一人の回答者がカテゴリーを独占している

    以下、長文です。なお、質問というより皆さんのご感想をお聞かせ頂ければなと。 私がよく質問させて頂いているカテゴリーの回答者にそのような方がいます。そのカテゴリーで質問をすると、ほぼ100パーセントの確率で、その方が回答を下さります。そのカテゴリー分野の回答者の中(ヤフー知恵袋も含め)でも3本の指に入るほどの知識をお持ちだと思いますし、回答も正しく親切丁寧です。 しかし、他の回答者には容赦がないようで、少しでも間違いがあると指摘し、その内容も的確がなので、どんどん他の回答者が萎縮し回答して頂けないようになり、今ではその方のほぼ独壇場(その方のみが回答を下さる)になっています。 また、その方の回答には癖があり、質問内容とは関係ないことが半分以上(自分が伝えたいこと)というものがけっこうあります。そのカテゴリーの分野において、正しい知識の普及に使命感をもってやっておられるのはよく分かるのですが、私はやりすぎだと思います。 長くなりましたが、こういうサイトには質問者同様に、回答者にも色々なレベル(そのカテゴリー分野において)の方がいて、どのレベルの回答者も気軽に投稿できた方がいいのではないかと思うのですが・・・

  • 回答後、元のカテゴリに戻るには?

    あるカテゴリーで質問を一覧してみていて、自分に答えられるものに回答した後、元のカテゴリの質問一覧に「戻る」方法ってあるのでしょうか? いつもカテゴリの選択からやり直してます。

  • このカテゴリー内の回答などなど

    度々ここでお世話になっているものです。このカテゴリー内でのさまざまな回答、アドバイスを見てきてふと考えました。精神病または神経症の質問での回答内容は専門家から見てよいものなのでしょうか?患者に接する態度、こうしたほうがいいですよなどいろいろありました。精神病などはとても難しいものだと思っています。素人さんの回答などはいかがなものなのでしょう? そういう回答が悪いと思ってるわけでは決してありません。回答者のみなさまは質問者の気持ち、辛さがわかる、すばらしい方々だと思います。励まされることもあり、楽になることもあり、新しい発見もたくさんあり、本当に感謝しています。ですが、治療の面から見て、患者の為にはよいものなのでしょうか?

  • 数学カテゴリーでの「~するだけです」という回答

    よろしくお願いします。 色んなカテゴリーのQ&Aを見ていますが、数学カテゴリーでの回答の特徴の一つとして、 「~するだけです。」 という書き方をする人が多いことが挙げられます。 そこで、質問ですが、 ・「~するだけです」という回答を書く人の気持ち、あるいは狙いは、どのようなものだと考えられるでしょうか。 ・「~するだけです」と書かれた質問者は、どのような気持ちになると考えられるでしょうか。 ・いくつか回答が並んだ後に、「~するだけです」という回答が投稿された時、その前までの回答者はどのような気持ちになると考えられるでしょうか。

  • 質問、回答の(多い、少ないカテゴリー)

    タイトルどうりになります。 ここの1日の質問、回答が多いカテゴリーはどこでしょう。 また、逆に少ないカテゴリーはどこでしょう。