• 締切済み

恋愛カテゴリーにて回答が付かないのは?

恋愛カテゴリーにて質問してから1時間以上経過しても回答が付かないのは何故ですか?

noname#194268

みんなの回答

• k53s
回答No.4

>ハゲチビブサイクシリーズあたりはもう終了した方が良いかなぁ~。 >明らかに食い付きが悪くなってるし。 これはどういう意味? 質問のシリーズ化?なにそれ? 食い付き?回答者は魚か何かの獲物なの?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#196137
noname#196137
回答No.3

すみません。 「ハゲチビブサイク」と言う文字を見たら、すぐにスルーします。 あ、またこれか、もう散々聞き飽きた・・・が理由です。

質問者

お礼

えぇ~~~~そんなに飽きたのぉ? (;_;) まだ頑張りが足りないのか・・・・・・・・・ ありがとうございました。(^o^;)

• k53s
回答No.2

・質問の意味がわからないから ・IDを高頻度に変えて質問連発する姿勢にうんざりしたから ・心の隙間を埋めるためだけの無意味な質問だから ・いくら回答しても全く参考にもせず行動も起こさないから ・自己の性癖を平気で記述するから etc ちょっとここに依存しすぎですね。

質問者

お礼

さすがに依存症ですよねここまで来ると。 (^o^;) ハゲチビブサイクシリーズあたりはもう終了した方が良いかなぁ~。明らかに食い付きが悪くなってるし。 (^o^;) k53sさん、鋭い意見ありがとうございました! (^q^)

• al8s99
回答No.1

飽きちゃたのかも知れないょ?

質問者

お礼

まだまだアレンジ力が弱いからかな。もっともっと勉強しなきゃね! ありがとうございました!(^q^)