• ベストアンサー

常陽銀行の窓口開設の親にバレるかについて

常陽銀行でキャッシュカード無しの発行で窓口で口座開設しようと思います。通帳も友達に金庫で保管してもらえるのですが親にバレることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今時個人でキャッシュカード無しの口座を作ること自体怪しいですから所在確認のために開設御礼などの名目で郵便物を発送したり行員が家を訪問することは考えられますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

通常、銀行では新規に口座を開設した場合は住所確認のためと、取引開始の御礼の文書を送るようになっています。この文書を見られればバレるでしょう。

youtan0117
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。