• ベストアンサー

AdobeCSが遅くて参っています。

d4333の回答

• d4333
回答No.1

文章からの感じですと、やはりメモり不足かHDの容量が少なくなっているのではないでしょうか、OSX自体結構メモリ消費量は多いと思いますが、それとAdobecreativeCSも消費量が多いのではないでしようか

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/creativesuite/systemreqs.html
iwan_ami
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。