-PR-
締切済み

フランスまでの激安航空券

• すぐに回答を!
  • 質問No.85958
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 24% (10/41)

今度の9月にフランスに行くことになったのですが、なにぶんお金が無いもので、安い航空券を探しています。安ければどんな物でもよいので何か教えてください。
ちなみに、使える日付が変えられるもの(オープンと言いましたっけ)が希望です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル14

こんばんは。 本当はオープンではなくて、フィックスの方が「激安」なのですが・・・。 近頃は混雑して旅行代金も高い7月、8月を避けて9月に休暇を取る方も多く、大学生もまだ夏休み中なので、昔よりも高くなってしまいましたので、下記で検索してみてください。 日系とエールフランスの直行便は高いと思います。 あとメジャーなヨーロッパ系航空会社も安くはないので、航空会社とルートを選べば安くなると思います。 ...続きを読む
こんばんは。

本当はオープンではなくて、フィックスの方が「激安」なのですが・・・。
近頃は混雑して旅行代金も高い7月、8月を避けて9月に休暇を取る方も多く、大学生もまだ夏休み中なので、昔よりも高くなってしまいましたので、下記で検索してみてください。

日系とエールフランスの直行便は高いと思います。 あとメジャーなヨーロッパ系航空会社も安くはないので、航空会社とルートを選べば安くなると思います。
北周りの中では、SU(アエロフロート)でモスクワ経由は他のヨーロッパ系の航空会社よりも安いと思います。
あとはかなりの長旅を覚悟しなくてはなりませんが、南回りも安いです。 パリまででしたら、多くのアジア系の航空会社が就航しています。 それぞれの本国を経由するのですが、フライトスケジュールによっては、経由地に一泊する必要があるかもしれませんのでご注意ください。 
お礼コメント
MRKMYSS

お礼率 24% (10/41)

ありがとうございます。参考になりました。もう少し探して(情報を受け付けて)みようと思いますので、ポイントはお待ちください。
投稿日時 - 2001-06-08 00:47:27