• 締切済み

フランスでの格安航空券

9月上旬にパリからミラノに行こうと計画中です。 ライオネルラインという格安航空券のフランスの会社がパリにあると聞いたのですが、電話番号かウェブアドレスを知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「世界の航空会社:フランス」 これで全てではないでしょうが、この質問の情報ソースあるいはフランス語表記(可能であれば英語表記)は分かりますでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.tabitabilink.com/world_airline.htm#フランス
回答No.1

「ライオネルライン」を少し探したのですが、見つかりません・・・? そこで、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Anyway.com」 ここで検索すると、BAでも格安があるようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.anyway.com/general/home.asp?USR=2-9MGWQ-DIV