• 締切済み

フランスでの格安航空券

9月上旬にパリからミラノに行こうと計画中です。 ライオネルラインという格安航空券のフランスの会社がパリにあると聞いたのですが、電話番号かウェブアドレスを知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

MiJunです。 以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「世界の航空会社:フランス」 これで全てではないでしょうが、この質問の情報ソースあるいはフランス語表記(可能であれば英語表記)は分かりますでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.tabitabilink.com/world_airline.htm#フランス
noname#211914
noname#211914
回答No.1

「ライオネルライン」を少し探したのですが、見つかりません・・・? そこで、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Anyway.com」 ここで検索すると、BAでも格安があるようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.anyway.com/general/home.asp?USR=2-9MGWQ-DIV

関連するQ&A

  • エールフランスのイタリア語サイトでの航空券購入について

    9月19日成田発→ミラノ→パリ→ミラノ→9月26日成田着という旅程を考えています。 成田~ミラノの往復は、悟空運賃でビジネスに乗れるキャンペーンを利用したいと思っているため、ミラノ~パリの往復は、エールフランス便の航空券を、イタリア語のサイトで購入すれば安いかなと思っているのですが、日本人がイタリア語サイトで航空券を買うことってできるんでしょうか?  知ってる人にとっては簡単すぎる質問かもしれませんが、なにとぞよろしくお願いします。

  • パリからミラノの航空券について

    パリからミラノまでの航空券についてお尋ね致します。 (1)JALマイレージバンクの特典航空券で、パリからミラノまでは、予約可能でしょうか? (2)もし、可能な場合は、何マイル必要でしょうか? (3)もし、不可能な場合は、パリ~ミラノの航空券は、どちらで購入できますか? JALへ問い合わせたら分かることなので申し訳ないのですが、ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 格安航空券

    この夏に初めての海外旅行、フランス(パリ)に行く予定ですが、どの格安航空券サイトがオススメですか? またどの航空会社がオススメでしょうか。 エールフランスは高いですよね...

  • ヨーロッパ内(片道)の格安航空券について

    秋にヨーロッパ(ミラノ、イスタンブール、アテネ、ブリュッセル、パリ)に行こうと思っているのですが、日本→ミラノ、パリ→日本のチケットは取ったのですが、ミラノ→イスランブール→アテネ→ブシュッセル(全て片道)の航空券をまだ手配していません. HISに問い合わせたところ、正規の価格しか分からないとの事でした。 またエアパス利用も考えているのですが、いろいろ規制があるようなので、まだどの航空会社になるか未定なので悩んでいます。 現地で格安航空券を買う為にはどうすれば良いのでしょう? また、日本でいうトラベル子ちゃんのようなヨーロッパ内格安航空券サイトがあったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 格安航空券について

    現在、成田→フランクフルト、パリ→成田の航空券を購入しています。 フランクフルトからミュンヘンまで移動してミュンヘンからパリを空路で移動しようと考えています。 そこで前記航空券を購入した旅行会社に問い合わせてみたんですが 安い航空券はないと言われました。 ウェブでも探しているのですがどうも成田発のものしか見つけられません。 どこかいいサイト知っていたら教えて下さい。

  • 航空券の探し方

    初めて海外へ行こうと企んでいます。 8日間くらいでフランス(行きはパリかリヨン着)→鉄道で移動→スイス(帰りはジュネーブかチューリッヒ発)という感じで考えています。 ツアーで探したもののスイスとフランスのみのツアーはなかなか見つからず、もし自分で手配するとしたら航空券だけでどのくらい金額を見積もっておけばいいかなとネットで航空券を調べたのですが・・・航空券の種類をどのように指定して検索すればよいのかがイマイチ分かりません(>д<) 片道ずつ買うと高いですよね? では1都市往復と書いてなければ行きと帰りの利用空港が違っても大丈夫なのでしょうか? とりあえずまだまだ計画段階ですぐに行くわけではありませんが、今後の為にもどなたか教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • パリ・サントリーニの航空券について

    4~6月のGWを外した時期にハネムーンで パリ・サントリーニへ行こうと考えています。 両方に行けるツアーがないため、個人手配を考えていますが・・・ 航空券手配の経験はありません。 ・関空→パリ→アテネ エールフランスで考えています。  他にも関空→パリに行く航空会社はありますが、  やはり、パリ→アテネ にも飛ぶ航空会社を選ぶほうが良いのでしょうか?  ANAのエコ割は東京経由ですが、お手ごろでパリに行けます。 ・スケジュールについては、エールフランスの場合  関空→パリ (パリ三泊)  パリ→アテネ→サントリーニ (サントリーニ三泊)  サントリーニ→アテネ→パリ (パリ一泊)  パリ→関空 (機内泊)  こんな感じがベストでしょうか? ・エールフランスサイトで航空券を買うときは、  どのように買えばいいのか・・・  関空⇔パリ と パリ⇔アテネ を買えばよいのか、  もし帰りは、アテネ→パリ→関空(乗り継ぎ?)を買いたい場合は  往復にはならないのでしょうか(^^;) ・ホテル付き航空券(ダイナミックパッケージ?)ありますけど  あれは値段安くなるのでしょうか?? とんちんかんな質問してたら申し訳ありません。 他にアドバイスあったらいただけたら嬉しいです。 質問多いですが、よろしくお願いします。

  • 海外格安航空券

    欧州行き格安航空券 今年の7月上旬から8月下旬出発で成田からヨーロッパ方面の格安航空券を入手したいです。可能であれば、ロンドンに2泊パリに3泊できるような航空券があればと思っております。 格安航空券はネットで販売されれば、すぐに売り切れになってしまうようで、なかなかよい物が見当たりません。東南アジアルートは、時間がかかりそうなのでヨーロッパ系か大韓航空を利用したいのですが、いつ頃から発売されるのでしょうか。また、お勧めの航空会社はありますでしょうか。最後に航空券は10万円/人くらいに抑えたいのですが、無謀でしょうか。

  • スペインとフランスの航空券

    WEBで予約可能なフランスからスペインへの格安航空券のサイトとスペイン国内の格安航空券のサイトを教えてもらえませんか? 予約日が近いので、それを考慮していただけるとありがたいです。

  • 航空券オーストラリア~フランス

    この秋より、一年ほどオーストラリアに行くのですが、渡豪中の来年7月に、フランスに行く用事が出来ました。 まだ、一年先のことなので、航空券の手配はオーストラリアで、ということになりますが、あちらにも格安航空券を扱っている会社はありますか? また、7月の豪~仏の価格の目安を教えてください。 よろしくお願いします。