-PR-
解決済み

石川梨華「お肉CM」着メロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.859345
  • 閲覧数533
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (29/31)

探してます。石川梨華、菅谷梨沙子、熊井友理奈、萩原舞出演のJミート/(財)日本食肉消費総合センター「お肉スキスキ篇」の着メロを探してます。近くのスーパーの精肉コーナーでずーっと流れてて。曲名とかもわかれば教えてほしいです。
♪お肉スキスキ おなかすきすき♪ってやつです。
みなさんどうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

#1です。

auをお持ちなら大丈夫ですよ。私はauでつかってますから。
お礼コメント
noriyoshi

お礼率 93% (29/31)

ありがとうございます。ホームページにはたどり着いたのですがそこからどのようにダウンロードするかわからなくて…σ(^_^;)? でもなんとかauでダウンロードに成功しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-06-03 00:19:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

au対応のezweb版は、参考URLへどうぞ。
お礼コメント
noriyoshi

お礼率 93% (29/31)

ありがとうございます。早速ダウンロードしちゃいました。また、いろいろアドバイスお願いしますね。
投稿日時 - 2004-06-03 00:21:49


  • 回答No.1

お使いのキャリアがわからないのですが、ボーダフォンかauなら、こちらで取れますよ。
ただし使う時にe-noというのが必要になるので、サイトの説明をご覧ください。
ちなみに「その他CMあ~さ行」のとこにあります。
お礼コメント
noriyoshi

お礼率 93% (29/31)

回答ありがとうございました。早速そのサイトへアクセスしたのですが・・・
ボーダフォンだけなんです(ノ_<。) キャリアはドコモかauしかないもんで。
でもあるってわかっただけでもうれしかったです。
本当にありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2004-05-22 12:13:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ