• 締切済み

【zz劇場】ネット上にいる社会不適合者の割合は?

社会不適合者は恐らく300万人ぐらい居るらしいのですが、 日本の総人口からみると、たったの3%程度です。  だからこんな層がリアル社会ではあんまり問題視されないのは理解できるのですが、 ネット上だとこの割合はどれくらい跳ね上がると思いますか? 恐らく10%~30%ぐらいまで上昇すると思ってます。 そう考えると今まで私はどうしようもない層を相手にしていたんだなぁと少し反省をしております。 たった3%なら社会保障全打ちきりで殺処分か強制労働でいいんじゃね?と思います。

みんなの回答

noname#194924
noname#194924
回答No.1

不適合者がどのくらいいるかしらないけど 余剰人口は6700万いるらしいよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1499027899 ネットでいえば2ちゃんねるやYAHOO知恵袋あたり、ここもくだらない恋愛カテゴリーあたりなんか 余剰人口がほとんどといっても過言でない。 不適合者とはどういう意味かはわからないけど 6700万ほどいなくなっても日本社会にはなんにも影響はないそうだ。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答感謝