• 締切済み

手相鑑定お願いします

amerigoの回答

• amerigo
回答No.1

こんにちは。過去に本で読んだ程度の知識なので暇つぶしくらいに思ってくださいm(__)m がんばるぞー! 線が二股なのは、才気、才能かと思うのですが、これは人には負けないというくらいの技能を2つ以上ないでしょうか。 かなりの我慢症の苦労症、性格は頑固でハッキリした性格、感情過多で優しい、隠し事がヘタ、周囲の評価は、人気があり良い人で解釈され相談される方が多いが、このへんに真面目に突っ込みすぎることがあり、心労になりやすい。 孤立しないタイプ。腹部が病にかかりやすい。 変わった表現を用いることが多いが、良質な個性。 あ、あってますか。。?

runalucky
質問者

お礼

ありがとうございます。 当たってる気もします。 お腹の病気にはかかった事はないけど、壊しやすい方です。