• ベストアンサー

アウトルックの予定表

PCが新しくなったのですが、予定表の始まりが日曜からになっており、非常に使いにくく困っています。 下記の2つの問題点を解決する方法を教えてください。 1) どうしたら月曜始まりになるのか? 2) 土日を小さく表示する方法はあるのか? よろしくお願いいたします。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>1) どうしたら月曜始まりになるのか? 予定表上で、適当に日を選び、右クリック。 メニューから予定表のオプションを選ぶ。 『週の最初の曜日』を”月曜”に変更する。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

1) 月曜始まりに変更:ツール オプション 予定表オプション 週の最初の曜日 で月曜日を設定 2) 土日を小さく表示:Outlook2003までですが、[日/週/月ビューの書式設定]にて、[月]の[土日を小さく表示する]についているチェックをはずすと土日の欄が大きくなります。(Outlook 2007 では、この機能は削除されています。)