• ベストアンサー

べると

こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブー ボクシングとかプロレスとかには、チャンピオンベルトがありますが、 (1)みなさんが目指すチャンピオンベルトは、どんな種目ですか? また、 (2)みなさんは、誰に、どんな種目のチャンピオンベルトを渡したいですか? 子ブタが、、、ベルト、プレゼントします・・・ちょっと、、、お腹がきつくなってきたので・・・ 種目は・・・競技に限らず、なんでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" (1)お寿司大食いチャンピオン (2)子ブタさんに超音波ダイエットベルト ごめんなさい_(._.)_

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >(1)お寿司大食いチャンピオン 子ブタは、15貫もたべたらいいところです。 回答者さんは、何貫ぐらい食べるんだろう・・・50貫ぐらいいっちゃうのかなぁ。 >(2)子ブタさんに超音波ダイエットベルト 子ブタのお腹がでてるのは、麦のせいです・・・ これから、暑くなりますし・・・麦の摂取量が増加します・・・ 念のため・・・子ブタはデブではないです・・・麦のせいでお腹がでてるだけですから・・・ でも、超音波ダイエットベルトほしいなぁ。。。

w_letter
質問者

補足

子ブタに、ベルトあげると言ってくれたので、おかえししますですブゥ。

その他の回答 (6)

noname#193799
回答No.7

>勘違いしないように。。。 子ブタにとって、回答者が本気でやろうと、そうでなかろうと、そんなことはどうでもいいことです。 子ブタは、回答者さんは、いままでも好き勝手にやっておられた、と思ってますが・・・ 当然、何に本気になるのかも知りませんし、知ろうとも思っていませんけど・・・ そうやっていつも逃げに回る^^ けどユニットとかはやり過ぎやろ。 頭おかしい女を調子に乗らせて、「僕は関係ありませ~ん」はバカ女にさえ同情してまうわ。 お前も好き勝手にやってる! 自覚せい! ま、これがお前の限界やろ。 けどプライド持つとこ間違えてんちゃうかー お前は意固地になってるだけでバカではない。 今回はこの程度にしとくわ。 この段階で分かってくれたらありがたいねんけど、 どうする?

w_letter
質問者

お礼

また、またの回答、ありがとうさんです。 >お前も好き勝手にやってる! >自覚せい! そもそもこの時点で、勘違いしてるんですよぉ。 子ブタが、好き勝手やってることぐらい、子ブタを含めたみんなが認識してることです。 まず、この勘違いを修正する必要があるのです・・・ そして、子ブタは、あなたが好き勝手やることを咎めてません。 それは、ここの運営の仕事であって、子ブタの仕事ではありません。 さらに、子ブタは、あなたに興味がないから、勝手にやっていれば、と言ってるのです。 それでも、子ブタに相手してもらいたくて・・・泣きながら近づいてくるから、、、 子ブタは、憐みの感情でお礼を書いているだけです。 次に、 >お前は意固地になってるだけでバカではない。 なにをトンチンカンなことを・・・子ブタがバカであることぐらい、 みんな知ってますよ・・・ 要するに、バカな子ブタに、簡単にあしらわれてしまうことに、 自分のプライドが保てないだけでしょう・・・ すなわち、プライドだけ高くて・・・実が無い人の戯言 しかも、自分の行動を正当化するために、 子ブタが好き勝手やってるんだからって・・・ なんの言い訳ですか・・・何事も他人の所為にして・・・自分は悪くないんだぁ とでもいいたいんですか。 >今回はこの程度にしとくわ。 そして、いつも通りの捨て台詞でしょうか? 違うと言うなら、このIDで活動してみてください。 それができれば、、、単なる泣き虫という印象もかわるかも・・・ それでは、さようなら、、、ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ また、あっち行って、、、いじめられたよう・・・って泣きついてもいいよぉ・・・ 子ブタは、気にせんから。 最後に、、、 >どうする? どうもせんけど・・・子ブタは、自分の行動に自信と信念を持っているので・・・今までとおりの子ブタです。。。 自分の行動に自信と信念をもっていない、どこぞの人とは違いますので。

noname#208371
noname#208371
回答No.6

子ブタさんこんにちは! 1=告白の多さチャンピオンのI LOVE YOUベルト。 2=今話題のつ○やか○りさんに送る、訳ありカップル手つなぎベルト。 (;O;)テヘペロ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >1=告白の多さチャンピオンのI LOVE YOUベルト。 これは、告白された回数が多いということですねぇ。。。 もてますねぇ・・・・ 回答者さんが告白した回数は・・・とりあえず、子ブタが0と認定します。。。 異議は受付ません。。。 >2=今話題のつ○やか○りさんに送る、訳ありカップル手つなぎベルト。 つ○やか○りさんは、誰と・・・手をつなぐのでしょうか・・・ やっぱり写真取られた人でしょうか、・・・それとも会見した人でしょうか・・・ とりあえず、子ブタはくいねぇと勧められている寿司でも食べながら・・・考えます。

回答No.5

本気でやれって言うんか~? バカを増長させてるんはお前やろ! そろそろ考え時とちゃうか? (2)たいかいのベルトをプレゼントー(≧▽≦)/ ベルトで締め上げてやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >本気でやれって言うんか~? 勘違いしないように。。。 子ブタにとって、回答者が本気でやろうと、そうでなかろうと、そんなことはどうでもいいことです。 子ブタは、回答者さんは、いままでも好き勝手にやっておられた、と思ってますが・・・ 当然、何に本気になるのかも知りませんし、知ろうとも思っていませんけど・・・ >バカを増長させてるんはお前やろ! 子ブタは、増長したいです・・・増長したらスリムなります・・・ダイエット成功です。。。 >そろそろ考え時とちゃうか? でも、子ブタは、増長する方法がわかりません・・・ >(2)たいかいのベルトをプレゼントー(≧▽≦)/ プレゼントできるまえに、いつものように自分の腰にまかないように・・・ >ベルトで締め上げてやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 強制ベルトでダイエット・・・めんどうしゅうたろうです。。。

回答No.4

こそこそ叩きを繰り返す女に お前こそ「バカで~す」のチャンピオンベルト。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >お前こそ「バカで~す」のチャンピオンベルト。 子ブタの感想として・・・少なくとも、もうひとひねりほしかったです・・・ これじゃ、たんなるお前のかぁちゃんでべそ・・・の言い合いと同じレベルの子供口喧嘩にしか見えません。 じゃんけんは、後出しのほうが有利ですが・・・ こういう場は、後出しがひねりを加えてほしいです。

回答No.3

KBT☆3さん、こんばんわブゥ MTNは (1) 髪の毛の短さNO1チャンピオンベルト (2) ここでゴキゴキ連呼する輩に「バッカで~す」と書いたチャンピオンベルト進呈

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >(1) 髪の毛の短さNO1チャンピオンベルト 子ブタ・・・ロンゲではないですが、結構長髪です・・・ >(2) ここでゴキゴキ連呼する輩に「バッカで~す」と書いたチャンピオンベルト進呈 子ブタとは。あわない人なので・・・無視しています。。。

noname#196815
noname#196815
回答No.1

こここんばんわぁー 目指せ(≧∇≦)/ 美女目利き(≧∇≦)/ちゃんぴおん べるっとぉー 渡したい(≧∇≦)/わたしたぁーい(≧∇≦)/ 石原さとみちゃんにチェルシーあげたい ほぉーらぁーチェルシーぃぃー もひとぉぉーつぅちぇるしぃー アナタニモ・チルシィー・アゲタイ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >美女目利き(≧∇≦)/ちゃんぴおんべるっとぉー ライダーベルトじゃダメですか・・・ そもそも、目利きしてないと思うけど・・・ >アナタニモ・チルシィー・アゲタイ(≧∇≦)/ なんか、病気うつされそうだし・・・ どぐざれ子ブタと言われたくないので、いりません 許せ♪(^(oo)^)ニコッ