• ベストアンサー

べると

こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブー ボクシングとかプロレスとかには、チャンピオンベルトがありますが、 (1)みなさんが目指すチャンピオンベルトは、どんな種目ですか? また、 (2)みなさんは、誰に、どんな種目のチャンピオンベルトを渡したいですか? 子ブタが、、、ベルト、プレゼントします・・・ちょっと、、、お腹がきつくなってきたので・・・ 種目は・・・競技に限らず、なんでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" (1)お寿司大食いチャンピオン (2)子ブタさんに超音波ダイエットベルト ごめんなさい_(._.)_

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >(1)お寿司大食いチャンピオン 子ブタは、15貫もたべたらいいところです。 回答者さんは、何貫ぐらい食べるんだろう・・・50貫ぐらいいっちゃうのかなぁ。 >(2)子ブタさんに超音波ダイエットベルト 子ブタのお腹がでてるのは、麦のせいです・・・ これから、暑くなりますし・・・麦の摂取量が増加します・・・ 念のため・・・子ブタはデブではないです・・・麦のせいでお腹がでてるだけですから・・・ でも、超音波ダイエットベルトほしいなぁ。。。

w_letter
質問者

補足

子ブタに、ベルトあげると言ってくれたので、おかえししますですブゥ。

その他の回答 (6)

noname#193799
noname#193799
回答No.7

>勘違いしないように。。。 子ブタにとって、回答者が本気でやろうと、そうでなかろうと、そんなことはどうでもいいことです。 子ブタは、回答者さんは、いままでも好き勝手にやっておられた、と思ってますが・・・ 当然、何に本気になるのかも知りませんし、知ろうとも思っていませんけど・・・ そうやっていつも逃げに回る^^ けどユニットとかはやり過ぎやろ。 頭おかしい女を調子に乗らせて、「僕は関係ありませ~ん」はバカ女にさえ同情してまうわ。 お前も好き勝手にやってる! 自覚せい! ま、これがお前の限界やろ。 けどプライド持つとこ間違えてんちゃうかー お前は意固地になってるだけでバカではない。 今回はこの程度にしとくわ。 この段階で分かってくれたらありがたいねんけど、 どうする?

w_letter
質問者

お礼

また、またの回答、ありがとうさんです。 >お前も好き勝手にやってる! >自覚せい! そもそもこの時点で、勘違いしてるんですよぉ。 子ブタが、好き勝手やってることぐらい、子ブタを含めたみんなが認識してることです。 まず、この勘違いを修正する必要があるのです・・・ そして、子ブタは、あなたが好き勝手やることを咎めてません。 それは、ここの運営の仕事であって、子ブタの仕事ではありません。 さらに、子ブタは、あなたに興味がないから、勝手にやっていれば、と言ってるのです。 それでも、子ブタに相手してもらいたくて・・・泣きながら近づいてくるから、、、 子ブタは、憐みの感情でお礼を書いているだけです。 次に、 >お前は意固地になってるだけでバカではない。 なにをトンチンカンなことを・・・子ブタがバカであることぐらい、 みんな知ってますよ・・・ 要するに、バカな子ブタに、簡単にあしらわれてしまうことに、 自分のプライドが保てないだけでしょう・・・ すなわち、プライドだけ高くて・・・実が無い人の戯言 しかも、自分の行動を正当化するために、 子ブタが好き勝手やってるんだからって・・・ なんの言い訳ですか・・・何事も他人の所為にして・・・自分は悪くないんだぁ とでもいいたいんですか。 >今回はこの程度にしとくわ。 そして、いつも通りの捨て台詞でしょうか? 違うと言うなら、このIDで活動してみてください。 それができれば、、、単なる泣き虫という印象もかわるかも・・・ それでは、さようなら、、、ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ また、あっち行って、、、いじめられたよう・・・って泣きついてもいいよぉ・・・ 子ブタは、気にせんから。 最後に、、、 >どうする? どうもせんけど・・・子ブタは、自分の行動に自信と信念を持っているので・・・今までとおりの子ブタです。。。 自分の行動に自信と信念をもっていない、どこぞの人とは違いますので。

noname#208371
noname#208371
回答No.6

子ブタさんこんにちは! 1=告白の多さチャンピオンのI LOVE YOUベルト。 2=今話題のつ○やか○りさんに送る、訳ありカップル手つなぎベルト。 (;O;)テヘペロ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >1=告白の多さチャンピオンのI LOVE YOUベルト。 これは、告白された回数が多いということですねぇ。。。 もてますねぇ・・・・ 回答者さんが告白した回数は・・・とりあえず、子ブタが0と認定します。。。 異議は受付ません。。。 >2=今話題のつ○やか○りさんに送る、訳ありカップル手つなぎベルト。 つ○やか○りさんは、誰と・・・手をつなぐのでしょうか・・・ やっぱり写真取られた人でしょうか、・・・それとも会見した人でしょうか・・・ とりあえず、子ブタはくいねぇと勧められている寿司でも食べながら・・・考えます。

noname#193799
noname#193799
回答No.5

本気でやれって言うんか~? バカを増長させてるんはお前やろ! そろそろ考え時とちゃうか? (2)たいかいのベルトをプレゼントー(≧▽≦)/ ベルトで締め上げてやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >本気でやれって言うんか~? 勘違いしないように。。。 子ブタにとって、回答者が本気でやろうと、そうでなかろうと、そんなことはどうでもいいことです。 子ブタは、回答者さんは、いままでも好き勝手にやっておられた、と思ってますが・・・ 当然、何に本気になるのかも知りませんし、知ろうとも思っていませんけど・・・ >バカを増長させてるんはお前やろ! 子ブタは、増長したいです・・・増長したらスリムなります・・・ダイエット成功です。。。 >そろそろ考え時とちゃうか? でも、子ブタは、増長する方法がわかりません・・・ >(2)たいかいのベルトをプレゼントー(≧▽≦)/ プレゼントできるまえに、いつものように自分の腰にまかないように・・・ >ベルトで締め上げてやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 強制ベルトでダイエット・・・めんどうしゅうたろうです。。。

noname#193799
noname#193799
回答No.4

こそこそ叩きを繰り返す女に お前こそ「バカで~す」のチャンピオンベルト。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >お前こそ「バカで~す」のチャンピオンベルト。 子ブタの感想として・・・少なくとも、もうひとひねりほしかったです・・・ これじゃ、たんなるお前のかぁちゃんでべそ・・・の言い合いと同じレベルの子供口喧嘩にしか見えません。 じゃんけんは、後出しのほうが有利ですが・・・ こういう場は、後出しがひねりを加えてほしいです。

回答No.3

KBT☆3さん、こんばんわブゥ MTNは (1) 髪の毛の短さNO1チャンピオンベルト (2) ここでゴキゴキ連呼する輩に「バッカで~す」と書いたチャンピオンベルト進呈

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >(1) 髪の毛の短さNO1チャンピオンベルト 子ブタ・・・ロンゲではないですが、結構長髪です・・・ >(2) ここでゴキゴキ連呼する輩に「バッカで~す」と書いたチャンピオンベルト進呈 子ブタとは。あわない人なので・・・無視しています。。。

noname#196815
noname#196815
回答No.1

こここんばんわぁー 目指せ(≧∇≦)/ 美女目利き(≧∇≦)/ちゃんぴおん べるっとぉー 渡したい(≧∇≦)/わたしたぁーい(≧∇≦)/ 石原さとみちゃんにチェルシーあげたい ほぉーらぁーチェルシーぃぃー もひとぉぉーつぅちぇるしぃー アナタニモ・チルシィー・アゲタイ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >美女目利き(≧∇≦)/ちゃんぴおんべるっとぉー ライダーベルトじゃダメですか・・・ そもそも、目利きしてないと思うけど・・・ >アナタニモ・チルシィー・アゲタイ(≧∇≦)/ なんか、病気うつされそうだし・・・ どぐざれ子ブタと言われたくないので、いりません 許せ♪(^(oo)^)ニコッ

関連するQ&A

  • なぜチャンピオンベルト?

    ボクシングは、なぜチャンピオン「ベルト」なのでしょうか。 (ボクシング以外にもあるかもしれませんが) 他と同じようにメダルでもいいような気がするのですが。 教えてください。

  • 相撲の西と東の違いがわかりません。

    たとえば、ボクシングやプロレスの赤コーナーと青コーナーみたいにチャンピオンと挑戦者といった分け方でもないし、明確な違いは? なんか気になる…。

  • 高年齢(45歳)でチャンピオンになれる格闘技はボクシングくらいですか?

    ジョージ・フォアマンは45歳でヘビー級チャンピオンになりました。 。 他の格闘技、例えば、柔道で45歳でオリンピック金メダルを取ったなど聞いたことがありません。 45歳で相撲で優勝なども聞いたことがありません。 高年齢(45歳)でチャンピオンになれる格闘技はボクシングくらいですか? 他に高年齢でトップになれる格闘技があれば教えて下さい。 ※プロレスは除く(プロレスはエンターテイメントショーだから。)

  • 貴方のスポーツ観をお教えください?

    スポーツには打つ・走る・投げる・飛ばす・泳ぐ・舞うetcの要素が有り、スピードや距離や美しさで楽しみ競い合いますが・・・ 貴方のスポーツ競技や種目についての好みや感想をお教えください。 (1)実際に行ってる(過去にしていた)種目&競技は→「     」 (2)視聴するのが一番好きな種目&競技は→「     」 ※種目や競技とは:ex、野球・サッカー・テニス・卓球・ゴルフ・水泳・レスリング・ボクシング・空手・マラソン・陸上(  )・トライアスロン・スキー・スケート他。

  • 世界一を狙えるスポーツ

    子供のときから始めて、あるいは大人になってからでも結構ですが、 世界一、世界チャンピオンを目指すとしたら、 どんなスポーツが一番狙えると思いますか? できれば個人競技でお願いします。 五輪の種目であってもなくても構いません。

  • 亀田家の謝罪会見

    ボクシングの亀田家の長男が1時間20分もの謝罪会見をしました (私はニュースで謝罪会見の内容を見ただけです) 反省して一からやり直すみたいなことを言っていたようですが それならいままで獲得したチャンピオンベルト(?)やトロフィなどもボクシング協会に返還すべきだとおもうんですけど。 みなさんは謝罪会見を見てどう思われましたか?

  • NWA世界ヘビー級チャンピオンベルト

    NWA世界ヘビー級チャンピオンベルトのレプリカを扱っているプロレスショップを探しています。 関西圏もしくは通販できるところでお願いします。 HPがあればそのURLでも結構です。

  • ボクシングのドローで防衛成功?

    こんにちは ボクシングで試合結果がドローでも、チャンピオンがタイトル防衛ってことで 『防衛成功!』ということになりますね? たしかに負けてはいないので、防衛はしたことにはなりますが、 挑戦者と互角だったということですから、勝って防衛というのは雲泥の差があります。 チャンピオンたるもの、最高位の存在として、ランクが下の相手と引き分けたとすれば 大変不名誉であり、『防衛成功!』などとたたえられる?場合ではないと思いますが、 どうして、ボクシングではチャンピオン側が有利に扱われるのでしょうか? 2位の相手と対戦したのなら、二人とも1位にして、でも勝敗はついていないので、 チャンピオンベルトは宙に浮いた状態にするなど、 いろいろやり方はあると思いますが…

  • プロレスラーVSボクサー 真剣勝負でどちらが勝つと思いますか?

    プロレスの世界チャンピオンとボクシングの世界チャンピオンが戦った場合、どちらが勝つと思いますか? 勿論、これは格分野(プロレスとボクシング)での選手の実力にもよるのでしょうが、プロレスラーVSボクサーという観点だけで比較するなら、どちらが有利だと思いますか? ボクシングはパンチのみですが、瞬発力や動体視力は桁外れです。 プロレスラーは近眼の選手もおり、太っていて動作が遅い選手もいますが、突きや蹴り、絞め技や関節技、投げ技や飛び技等、攻め方が多種多様です。 このように、御互いの分野にはメリットとデメリットがありますが、御互いに全力投球でぶつかった場合、どちらが勝つでしょうかね? ルールを定めた異種格闘技戦で仮定するか、無法な殴り合いの喧嘩で仮定するかは、回答者の判断に御任せする事にします。 但し、無法な殴り合いの喧嘩で仮定する場合は、武器などは使わないものとし、あくまでも素手で戦うものとして下さい。 また、戦う選手まで具体的に仮定して頂ければ、さらにイメージが強くなると思います。 比較する事が難しいだけに、皆様はどう予想されるか?、非常に興味いです。

  • あのねぇ( °o°) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    おはようございますですブゥ AKB選抜総選挙も終わりましたねぇ・・・ そこで、みなさんにお尋ねしたいですブヒ ご自身を、 「○○○」すぎる(過ぎる)「×××」 と比喩してほしいですブヒィ ○、および×の文字数は制限は・・・そうですねぇ・・・50文字ぐらいにするですブー 子ブタの場合ですと・・・・・ アイドルすぎるチャーシュ とか、、、、 可愛すぎるとんかつ とかでしょうか・・・・