• ベストアンサー

韓国ソウルにある、バリツーリストホテル

韓国ソウルにある、バリツーリストホテルに宿泊されたことのある方に質問です。 このホテルでは、変圧器は必要でしょうか? また必要な場合借りることはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

元ラブホ改造ホテルだから変圧器などの貸付はないでしょう。 http://www.korea-guide.jp/report/yukichi01.html ドライヤー設置

参考URL:
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g294197-d1462092-Reviews-Bali_Tourist_Hotel-Seoul.html
Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。