• ベストアンサー

TSUTAYA DISCASってまだ試した事ないん

TSUTAYA DISCASってまだ試した事ないんですが・・ 30日間であれば無料で旧作DVD何作でも借りれるんでしょうか? すごくお得だと思うんですが・・ちなみに20作とか借りれるんでしょうか? 枚数制限などあればお教えください。とりあえず無料期間だけでも試したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.3

近くのレンタル店に無い作品を見たい時に利用しています。 旧作8枚までですね。 http://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/fstFTRental.html 無料期間30日終了後ほっておくと定額契約になるので私は単品レンタルに変更しました。 同じようにゲオも利用しています。 http://rental.geo-online.co.jp/

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ゲオでも同じような宅配無料サービスがあるんですか?

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

もちろん30日間無料で借り放題です。しかし無料でも契約だけは必要です。 契約にはクレジットカードが必要ですが、お持ちでしょうか。クレジットカードを持っていることが信用の保証となっています。 今はauかんたん決済も使えるようですが、それが使えるような環境があるでしょうか。どちらも無理なら、無料お試しは使えません。 あと20本でも30本でも無料で借りられますが、一度に送られてくるのは2枚だけです。往復する日数に通常4日間必要ですので、送られてきた日に2枚とも鑑賞して、翌日ポストに投函しても1ヶ月で最大8回くらいが限度ではないでしょうか。 つまり8回X2枚で16枚になり、借り放題と言っても20枚は日数的に無理だと思います。 たとえば1日に最初の2枚が到着して、その日に観て翌日の2日にポストへ、3日にセンターへ返却完了して次の便をその日に発送して、4日に自宅に届きます。これの繰り返しですから、やはり8回くらいが実質限度でしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。・・・借り放題と聞いていたのでもっと借りれると思ってました。

noname#197623
noname#197623
回答No.1

こちらをご覧になってください。 http://www.discas.net/netdvd/entrance/campaign32.html PCやインターネットをできる環境があるなら検索すればすぐにわかるはずです。

質問者

お礼

URL助かりました。ありがとうございます。