• 締切済み

おすすめイヤリングの種類!

イヤリングについて質問です! イヤリングの種類には、イヤーカフ、マグネットピアス、フープイヤリング、クリップ式、ネジバネ式、などいろいろと聞きますが、一番落ちにくいのってどれなのでしょうか・・・ それと皆さんのおすすめや、それぞれの種類のいいところ、ダメなところなど色々なアドバイスをお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一番落ちないのは ねじ式でシリコンのゴムを付けた物です

tukatuka0206
質問者

お礼

ありがとうございます!