• ベストアンサー

ゴールデンウイークに観た方が良い映画はありますか?

Ae610の回答

• ベストアンサー
  • Ae610
回答No.1

---観た方が良い映画--- ・・か否かは質問者が決めることなので、当方が差し出口を挟むつもりもないが・・! ---どんでん返しがあるような映画--- ---洋画、邦画は問いません--- ・・・とのことなので・・! # 「ショーシャンクの空に」(1994年) ・・・辺りは「どんでん返し」と言える内容の映画と思う・・!

104660
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。