• ベストアンサー

LINEの通知について

LINEのグループのトークの通知をこないようにし、 特定の人との一対一のトークの通知は来るようにしたいのですが そのようなことはできますか? グループの通知がたくさん来てしまうので通知をOFFにしましたが それだと特定の人のトークに気づくことができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obaffitti
回答No.1

グループ毎通知設定を変更してはどうでしょうか? ちょっと手間はかかるかもしれませんが、 (1)通知をOFFにしたいグループのトークを開く (2)メニュー(下矢印マークもしくは画面上部にあるグループ名の一番右にあるアイコン)を開く (3)通知OFFをタップ これで該当グループの通知はOFFになるはずです。 なので、通知がこないようにしたいグループ全てで同じ事をすればグループの通知は受けないようにできます。 で、LINEの通知自体はONにしておけばOFFにしたグループの通知だけ受け取らず、それ以外のグループや個別の会話の通知は受け取ることができます。 これで解決するといいのですが。。 試してみてください。

nexus84
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 解決しそうです。