• ベストアンサー

六本木ヒルズ

渋谷から電車でヒルズに行くにはどう行けばよろしいでしょうか?なるべく簡単な方法を教えてください。又、タクシーですと時間と料金はおいくらくらいでしょうか?

• itoyo
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.3

バスの場合は均一料金(200円)で先払いです。

itoyo
質問者

お礼

大変ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mippyon03
回答No.2

私も#1の方と同様、都営バスをいつも利用していますがご参考までに電車での行き方を。。。 (1)渋谷(銀座線)→青山一丁目(大江戸線)→六本木  所要時間:13分 運賃260円 (2)渋谷(東横線)→中目黒(日比谷線)→六本木    所要時間:13分 運賃270円 (3)渋谷(半蔵門線)→青山一丁目(大江戸線)→六本木 所要時間:14分 運賃260円 (4)渋谷(JR山手線)→恵比寿(日比谷線)→六本木   所要時間:16分 運賃290円 上記の所要時間はちょうどお昼前後の場合です。

noname#150809
noname#150809
回答No.1

どうしても、電車かタクシー利用でなければいけないのでしょうか? タクシーですと、混み具合にも寄りますが、大体15~25分程度かかります。 私は毎回、渋谷駅より「都営バス」を利用しています。 本数も多い路線で、とても便利ですよ! 参考URLの「バスのりば」で、渋谷駅をクリックすると、 乗り場の詳細地図も見れますよ! 念のため、六本木ヒルズへのアクセス方法は、下記で見れます。  http://www.roppongihills.com/jp/access_service/i8cj8i00000123ug.html 直接「六本木ヒルズ」行きバスで、終点下車されるか、 都営渋01か88系統バスに乗られ、 「六本木六丁目」(テレビ朝日放送センター前)で下車して下さい。 行ってらっしゃい♪

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/
itoyo
質問者

お礼

大変ありがとうございました。

itoyo
質問者

補足

ありがとうございました。 そちらではバスは全く乗ったことがございませんので 冷汗・・・ 不安がありまして、よろしかったら、料金、先払い等 教えて頂ければ幸いです。 こちらでもバスは、ほとんど乗りませんので・・