• 締切済み

北斗の拳 リンの"ケーン"出現は本当に祈るだけ?

どなたか教えて下さい。 BBでケンシローが負けたときの女神リンの”ケェーーン”ですが、BB中の見極め方法はホントに無いのでしょうか? 友人に聞いた話ですが目撃した様です。 他人だったので聞けなかった様ですが、 ケンシローがラオウの攻撃を受け、ケンシローアップの時に雲が動いていないのに、「くそっ」とか言っていた(まぁこれは当然ながら)でも同じ状態(雲動かず)で「よしよし!」と下皿コインを上げていたりしていたそうです。連荘してたので何度もやってたそうです。しかも、ちゃんと「よしよし!」の時は連荘するし、「くそっ」の時は終了だった様です。 どなたかご存じであれば教えて下さい。 どちらにしろ出現は抽選なのは変わらないのでしょうが、何となく玄人っぽくてかっこいいっすよね!!

みんなの回答

回答No.2

あくまで継続の可能性が高いということですが・・・ 1)AT中にリプレイとはずればかりでメダルが増えなかった時。 2)1ゲーム目が左よ遅れだった時。 3)AT中にチェを引いていた時。 4)前のゲームがケン攻撃ラオウ受けるだった時。 5)M9又はM10確定演出が既に出ていた時に、パンチ攻撃だった時。 (M9又はM10でパンチで終わると、直ぐまた当たると思うのですが) 上記条件でラオウ攻撃ケン受けるでブルブル無しなら(雲停止)、 私なら取り敢えずトイレに行きますね。 たぶん継続だろうと、内心ドキドキしながら。(笑) 通常の復活20%よりは、可能性高いと思うのですが・・・ 5)なら下皿のメダル上げちゃいますけど、皆様、いかかでしょうか?(笑)

vlo_olv
質問者

お礼

ありがとうございました。 ん~、やはり無いのでしょうかね? ちなみに、私の場合、子役ナビゲーム中に、単チェだと、終わるケースが多く、2チェだと続くことが多い気がします。 バットエイリヤンもバット肉もダ7ゾも見ましたが、まだラオウを天に返してません。

• bsclub34
回答No.1

雲動かずで連チャン確定のパターンとして、 1)、「愛をとりもどせ」が初めて流れたJACゲームだった。 2)、20連以上していた。 というのがありますが、それではないですよね。 それ以外には雑誌等でも読んだことがないです。 回答になってませんね^^;

vlo_olv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 でも、(1)、(2)のそういんじゃないんです。 やっぱり無いのかなぁ。