• ベストアンサー

ディズニーランド 服装について

4月中旬 DLに着ていく オススメの服装教えてください。 日中~ 夕方から 気温差が激しい時期なので悩みどころです。 動きやすい レギンス+ ローヒールパンプスで考えています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

えーとDLって東京のことでいいですか? TDL…東京ディズニーランド DL…ディズニーランド…つまりアナハイムをさします。 一応国内カテゴリなので東京ってことで回答しますね。 こればっかりは近所の人でも先は読めません。 毎年GWは晴れてると暑くて、日中風がなければ半袖でもいいぐらいの気候になります。 以前3月下旬にすでに半袖になりたいと思ったことがあるほどですので、暑ければそれぐらいには簡単になります。 ですが、朝晩は長袖、しかも風を通さないウィンブレみたいなのがないとかなり寒いです。1枚では足りないかも。 前日の天気と風を見て、調整しやすい服装でとしか言いようがないです。 私の友人はエレクトリカルパレード待ちでようやくひざ掛けなくてもいいかもと言ってました。 (最近私は夜行ってないため、自分の情報じゃなくてすいません) 女性でしたら日焼け止め・UVリップは必須、夏場日常で日傘を使う方でしたら、パレード待ちでは日傘も必須です。

pots0503
質問者

お礼

TDLでしたね^ ^ やはり朝晩は 冷えるとの事で 羽織りものは必須のようですね 前日の気候を見ながら行きたいと思います。 詳しく 色々教えて頂き有難うございました^ - ^

その他の回答 (1)

• Surf64
回答No.2

ディズニーは海沿いなので 日によっては風邪が強い事 まだ4月なので日が落ちると気温はかなり下がりますので 最低でも薄手の羽織るものがあった方が良いと思います

pots0503
質問者

お礼

やはり 海沿いだけあって 冷えるのですね 羽織りもの用意して行きたいと思います。 回答有難うございました^ - ^