• 締切済み

ウォークマンで音楽ファイルが再生できません

現在walkman NW-Z1060を使用していますがW.ミュージックから音楽ファイルを再生しようとすると「エラーが発生したため、アプリケーションを終了します」というメッセージが表示されて楽曲の再生が不可能になってしまいました。 どうすれば直るでしょうか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.3

No.1訂正あり >二回目のアップデートが2013年選択で2013年5月9日です 2014年もありました アップデート開始日2014年1月15日 尚、アップデートは最終の一回のみの実行です

• panacft7
回答No.2

No.1追記 NW-Z1050/Z1060/Z1070のリセット(アップデート前に試してください) (下に関連トピックで初期化方法) http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/01/06/01/01.html

• panacft7
回答No.1

NW-Z1060は持っていないのですが その症状はアップデートで治る可能性あると思います アップデート済みならリセットか初期化で直らないなら何処かの不具合かも? Android2.3から4.0へのアップデートでは 「W.ミュージック」アプリケーションの機能向上(プレイリスト作成機能追加等) (当方のF800でもアップデート前には、同じ症状が発生していました) アップデートの主な内容 下の(アップデート方法とご注意)参照 アップデート開始日ー2012年12月5日 http://www.sony.jp/walkman/info2/20121106.html 表示で2012年が表示されたら 二回目のアップデートが2013年選択で2013年5月9日です 尚、アップデートの実行は自己責任にお願いします