• ベストアンサー

沖縄のみなさん!服装教えてください!

来週沖縄旅行へ行きます(^^) こちら関東で遊びに出るときはまだタイツを履き、 中にヒートテックも着る日もあります。 天気予報によると 関東 17~23℃ 那覇 24~26℃ みたいなんですが沖縄は海風があるので体感温度は違う、と書かれていました。 なので、沖縄にいる方にお聞きしたいのです。 個人差はあると思いますが、どんな服装でしょうか?? さすがにタイツはもう暑いですか?? かといって、夏本番のような薄い生地のワンピースなどは寒いですか? よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今現在 半袖のTシャツです。 ですが 天気の悪い日は少し肌寒いので薄いシャツを重ね着します。 夏用の服装で大丈夫だと思いますが、薄い長袖の羽織るものが一枚あればいいかとおもいます。 日差しが照ると 蒸し暑いし・・・曇りだと肌寒い。ですね。 めんそーれ。 沖縄!