• ベストアンサー

OKWAVEのログイン時に知らないメアドが

OKWAVEに言うべきことでしょうが、 問い合わせフォームが見つからなかったので、ここで質問させていただきました。 OKWAVEにログインしようとIDのところにカーソルを合わせると、 知らないメアドが3件ぐらい候補で出てきます。 携帯のアドレスで、まともなアドレスっぽいです。 これって個人情報が漏れているということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

それは質問者さんのパソコンや端末の問題です。 パソコンに保存された情報ですので、誰かが入力したものと言うことになるんです。 OKWaveとかに質問しても   「ユーザーのパソコンの管理まではしませんよ?」 と言われるのが落ちです。 質問者さんが知らないうちに誰かがそのパソコンや端末を操作したと考えるのが妥当と思います。

spaceman18
質問者

お礼

ありがとうございます。 このPCは私以外に使わないですし、私以外が触ることも考えられません。ということは、ウイルスにやられているということですね。ウイルスチェックしてみます。