• ベストアンサー

レッグウォーマーは男の子着用しても良いのか?

画像に映っているレッグウォーマーは折り返し式でピンク点線模様ございますが、そのレッグウォーマーは女の子も男の子も着用して差し支えありませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

>上下白線を新たにモスグリーンにすれば女の子らしいレッグウォーマーになるんでしょうか? そうですね。可愛らしくなるかもしれませんね。 カラータイツはやっぱり白とかクリーム色とか 可愛い色の方がいいと思います。

質問者

お礼

まあ、カラータイツならば薄黄色リブ素材を選び、レッグウォーマーについては濃ピンク1色単上下にグリーン2段線引かれたデザインならばデートにも相性抜群です。また上下白線さらに白茶色点線模様を施さずうんざりなこともなければ、仮に脚を緩めてもおかしくないと理解出来ました。ありがとうございます。

質問者

補足

またまた補足ですが、画像の脚にはレッグウォーマーを上げており、そしてタイツについてもたるみ出来ておりますが、なぜひざまでに留めないんでしょうか?しつこくなりますが、リブ素材スパッツとレッグウォーマーとの組み合わせは問題ございませんか?それと、レッグウォーマーにはできれば清楚なコインローファーか短靴をすすめるべきでしょうか?

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お久しぶりです。 男の子が着てもおかしくないですが、 余り着用しないと思います。 どちらかというとタイツではないでしょうか? レッグウォーマーはどうしても女の子っぽいですね。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

近頃の男の子がレッグウォーマー着用するなんて時代遅れの原因になり、レッグウォーマーは主に女の子しか着用しないと理解出来ました。それで、カラータイツさえ女の子なら白ピンク薄黄色茶色好み、男の子ならば緑黒濃グレーを好むと推測できてうれしいです。ありがとうございます。

質問者

補足

補足ですが、レッグウォーマーについては画像の場合グレーですが、ピンク1色単もしくは白ピンク点線模様を無くし、上下白線を新たにモスグリーンにすれば女の子らしいレッグウォーマーになるんでしょうか?またレッグウォーマーの上にはカラータイツを着用してますが、できればカラータイツについては茶色かグレーまたは薄黄色カラータイツ着用した方が賢明ですか? 晴れた日はレインシューズよりストラップシューズかもしくはレインシューズおすすめですか?