• ベストアンサー

IIJmioの音声通話機能付き

Nexus7(2013年度版)をIIJmio高速モバイルで使っています。 これを「音声通話機能付き」に変えたいのですが どのようにすれいいのでしょうか。 知っている方、詳しいこと教えてくれませんか。 お願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

>mio高速モバイル/D   サービス概要 >https://www.iijmio.jp/hdd/service/ 会員ページにログインし、設定と利用→サービスの設定と利用→高速モバイル/D→SIMカード交換 より、「音声通話機能つきサービスのSIM」へ変更申し込みをすることが出来ます。 (申し込み後、本人確認書類画像のアップロードが必要です) 契約変更には、新しいSIMが発行されますので、SIM交換手数料2,160円(税込)が発生します。 到着予定日が通知され、SIMが届いた後、予定日の朝から、新しいSIMが使用可能となります。 音声通話基本料1,080円/月も追加でかかるようになりますので留意ください。 (例えば、「ミニマムスタートプラン」972円/月を使っていたならば、音声+データ通信で2,052円/月 になります) ※価格は消費税8%込みで記載しています

その他の回答 (1)

• ksy624
回答No.1

iijmio申込ページから、simカード交換にて申し込むようですね。 現在の通信のみのsimと音声つきのsimを交換ということです。 交換手数料2160円かかるようです。