• ベストアンサー
  • 困ってます

YouTube再生回数について

YouTubeでは、一度動画を一般公開すると、後々その動画の中身を変えた、つまり編集を加えた際に、再生回数などはリセットされるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数979
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

youtube上の編集プログラムでは、リセットされませんが、 一回その動画を削除し編集しなおしてアップロードしたら、再生回数はリセットされます。 YouTubeの編集プログラムは、正直あまり使えません、 編集したいなら編集ソフトで編集しなおして 動画説明欄(概要)に、再UPって書いてアップロードするのがいいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

リセットはされませんが、編集しなおして、別の動画出すってんだったら別ですけどね・・・ 実は回答者の私もYouTuberなんです。よかったら見てください。↓           https://www.youtube.com/watch?v=S-8EkggALcU

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう。 動画もみましたよ。