• ベストアンサー

プレイステーション3

ps3のソフトはだいたいいつぐらいで安くなるでしょう すごく人気じゃないゲームの場合 1ヶ月でいくらくらいになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

定価から1000~2000円引きじゃないですか? 人気がないと元々少ないので、値崩れもあまりないです。。 激しく崩れる可能性があるのは、人気作品です! 発売前に評判になる>クソゲー>在庫の山>半額以下 など……

atuya1312
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuritoshi
回答No.2

何のゲームですか?

atuya1312
質問者

お礼

アルノサージュと言うゲームです