• ベストアンサー

Yahoo ツールバー

Yahoo ツールバー Yahoo ツールバーの効果的な使用方法を教えてください。 メリット、デメリットについても教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198922
noname#198922
回答No.2

私の場合はツールバーは一つです。 Bingツールバーだけ、ホームページはMSNだけ。 お気に入りにYahooを入れてます。 *ツールバーをたくさん入れるとブラウザソフトが遅くなりますからどれか一つが良いです、Yahooツールバーならそれ一つで使うと良いでしょう

hello2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#196873
noname#196873
回答No.1

重くなるだけでなく、画面が狭くなり、競合などの問題も発生するなどデメリット満載でメリットに相当することはユーザーが自分の意志でいくらでも構築できるので、ブラウザにへばりつくその種のツールバーは全廃するのが吉だと思います。

hello2222
質問者

お礼

ありがとうございました。