• ベストアンサー

ドルフィンブラウザとGoogleドライブ

Googleドライブのファイルを完全削除したくて、ブラウザからGoogleドライブ検索、ドルフィンブラウザを使ってアカウントとそのパスワードを入力したんですが、パスワードにエラーがでてしまいます。2回くらいパスワードを変更してもパスワードエラーがでてしまいます。 また、複数ある別アカウントで試みても同じメッセージエラーでした。 しかし、Chromeで同様にしたら、Googleドライブにすんなり入ることができました。 これは、ドルフィンブラウザはGoogleドライブに対応してないんでしょうか? それともドルフィンブラウザ側にGoogleドライブに入るためには、なんかしないとダメなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • backy0175
回答No.1

Googleドライブが正式にサポートしているブラウザは Chrome、Firefox、Safari(Windows では未対応)、Internet Explorer の4種類です。 これら以外のブラウザでも動作する場合があるかもしれませんが、「機能が意図したとおりに動作するかは保証できません」と Googleは明言しています。 参考: Googleドライブ ヘルプ記事 「システム要件と対応ブラウザ」 https://support.google.com/drive/answer/2375082?hl=ja