• 締切済み

SEX目的、身体目的、ヤり目的の男性。

不快に思われる内容なので、ビッチ、あばずれなどが苦手な方は読まないで下さい。 私はSEXが好きで、いわゆる尻軽女です。自分で自覚があるせいか、 SEX目的で寄ってくる男性はたくさんいます。 それは大歓迎なんですが、、男性によってはヤり目なのは分かってるのに(エロいよねとかチュウしたいと直接言ってくる人もいます)なのにも関わらず、だらだらと、メールや電話をし、なかなか誘って来ない人が中には居るんです! あたし的にはさくっと会ってSEXして、はいさようなら~!が良いんですよ。 なのになかなか誘わない。。これはなんですか?駆け引きなんですかね? 別に向こうから寄ってきたからSEXするならしよ!って感じで、相手になんにも興味ないんです。 でも、そうゆう風に言うとプライド傷付けられるのかなんなのか知らないけど、 結果SEXしない。みたいなことになります。 こうゆう男性をさくっと誘わせて、さくっとSEXしたいんですがどうしたら良いですか??? ちなみに自分から誘うと引く人が多くSEX出来なくなるのでそれ以外でお願いします! あと、尻軽辞めろとかそうゆう話は別のとこでお願いします!

  • manua
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

  • toro1964
  • ベストアンサー率35% (47/134)
回答No.10

50歳のおやじです。 20代の頃貴方に出会ってたら、きっと貴女と意気投合したと思いました(笑) 「肌合わせてみなきゃ付き合える女かどうかはわからん」という哲学を持っていました。だって肌質って結構だいじ。 まぁ、自分でいうのもなんですが、メチャクチャもてました。 携帯もメールもない時代だったので、返って、今より展開が速かったかもしれませんね。 その時勝負ですから。(女性だったら家電を聞くのも難しい) SEXから始まる恋もありますし。 意外とね、飲み会とか普段、エロくないやつが、きっちり貴女の求める仕事をこなしてくれるかもしれません。 経験上。 だって飲み会とかでヤリ目なんてだすより、酒飲んで美味しいものたべたいじゃない。 エロい話、ヤリ目の男って、飲み会の席で、一応完結しっちゃってるのかもしれないですね。これ20年前も一緒。 食欲を満たしたら、そりゃ性欲ですよ。  こういう男を狙ってはいかがですか。 *ゴムだけはちゃんとつけさせて下さいね。悲しむのは女の子だから。

  • u583656f
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.9

正直そんな女性がいるんだな、というのが感想です。 誤解しないでくださいね。 あなたの生き方を否定している訳ではありません。 男の頭の中には 「完全なヤリ目の女性なんているわけがない。徐々に、焦らず、私はあなたの体に興味があるのではなく、あなた自身に興味がありますよ、という演技をしないと。」 という考えが浮かぶんだと思います。 もし女性から露骨に誘えば 「こいつ、何か裏があるんじゃ…美人局か壺か…病気か…」 なんてことが頭に浮かびます。 あなたはレアな人だと思って下さい。 気が向いた時にハプニングバーに行った方が解消されるんじゃないかと思います。

  • tsf12
  • ベストアンサー率13% (17/127)
回答No.8

かっこがいいよ お前はいつでも 心も体もバラ売りしてさ! 数をこなすのと もててる事とは 同じじゃないんだぜ 尻軽 TEEN AGE GIRL 愛だ恋だと上手に使いわけてみても 先も中身もないのさ 尻が軽いだけじゃ あきれちまうぜ まるきりタイフーン 足りない頭 丈夫な体 英語数学まるでダメだけど あっちの方は インテリジェンスかい ファッションの一つなんて とんだ思いちがい ずっとそんなじゃ いつかはくるぜ しっぺ返し IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN https://www.youtube.com/watch?v=ufRHIihDFhY 自慢じゃないけど いつでも私は  10人くらい彼氏がいるの  テメェの尻を切り売りするのが  モテると思う利口な娘  愛だ恋だはいつものただの隠れ蓑さ  先も中身もねぇのさ尻が軽いだけさ  回し回され まるで風車  足りない頭 丈夫な体 英語数学まるでダメだけど  あっちの方はインテリジェンスかい?  前後 見境なくしてやっちゃまるで豚さ  純情そうな顔した 質の低いトイレ IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN https://www.youtube.com/watch?v=aAK-e608yZk

回答No.7

うーん、相手が「女」ですから、多少警戒してるんじゃないでしょうかね? 「エロいね、チュウしたいなぁ」の段階で有れば、最悪の場合も笑い話で終わりますが、 「セックスしたいからしてもいい?来週空いてる?」と、行動的な発言をすると、女性によってはドン引きしたり、 セクハラ扱いされるリスクもありますからね。 そうなると男性側としてはめんどくさいことこの上なしです(笑) 貴方が、「どんな発言をしても私は許すわよー!」ってオーラ?を出せば、相手も心を許してくれて、 誘いやすくなると思いますよ。 「するんだったら早くしようよ!」と、ガツガツ?して焦っていると、文章にも表れますしね。 >>自分から誘うと引く人が多くSEX出来なくなるのでそれ以外でお願いします! それは、誘い方が悪いのでは・・・?(;^ω^) 「私、貴方とセックスしたい!」なんて大胆に誘えば、全然可愛くないですし、流石に引きますよ(笑) 「私も○○くんとチュウしたいけど、それ以上も興味あるなぁ(ハート)」とか、 「チュウしたいとか言われたらウズウズしちゃった(ハート)」とか、 相手が「これはイケるかも!」と思わせるような言葉をチョイスすれば、そんなに引かないと思いますけどねぇ。。 「じゃぁ、する?」と、向こうも行動に移しやすいでしょうし。 若いうちに楽しいセックスライフを送ってくださいねー

noname#196270
noname#196270
回答No.6

私は主人としかSEXしたこと無いのですが 前回のSEXから次回のSEXまで 毎日日々の生活がお互いを思いやり 愛して慈しむ精神的愛撫って感じです。 男性って繊細な人も多いですから、 そういう精神的なものをSEXに求めてる人も いるんじゃないでしょうか? ただ射精したいだけならあなたじゃなくて 風俗行くでしょうから。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 精神的なものを考えたことがなかったので、すごく考えさせられました。 "精神的愛撫"なんて言葉無縁でした。 たしかにそういう所は正直めんどくさくてしてきませんでした。 本当言葉を交わし、長くしていくのは、めんどくさいんですよね。付き合うわけでもないんで。 でも、すこしこれも考えていきたいと思います。SEXしたいと思って来てくれたんですもん、もっとしたくなるように精神的にももっと盛り上げてあげるのも大事なのかなと思いました。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.5

ANo.2です。補足を読ませて頂きました。 >興味がないと言っても全く持ってないわけじゃないんです。多少なり見た目がタイプだったり、この人はどんなSEXをしてくれるんだろうっていう興味はあります。ただどんな物が好きとか趣味とか思考とか価値観などには興味はありません。 いやいや、このことこそが相手に興味がないということですよ。興味は相手のセックスだけなのですから、あえて時間を費やすよりも、簡単にセックスが出来る男性とすればいいとお答えしたのです。 興味があるというのは、相手の趣味や価値観、そして自分のことをどう思ってくれているのか、などと考えることですので、興味がないということに違いはありません。 恐らく質問者様は男性から見ればセックスアピールを感じる艶っぽい女性なのだと思います。しかし、世の中、質問者様中心で回っている訳ではありませんので、質問者様がセックスしたいと思う男性と確実に出来るということはあり得ないでしょう。非常に失礼ない言い方で申し訳ありませんが、質問者様がセックス出来る相手というのは、あくまでも質問者様と思考が同じレベルの男性としか出来ないということです。 多くの女性(質問者様以外の)が誰とでもセックスしたいと思わないように、男性も誰とでも良いという訳ではありません。しかも、質問者様は自分から誘わずに相手から誘わせるというズルい手法しか使っていませんよね。男性側も自分から誘うということは、それなりのリスクを考える訳ですから、この子は危ないなと感じれば誘うことなどしないでしょう。 ですから、どんなセックスをしてくれるんだろうと期待をしても、何度も言いますが、質問者様から誘うという選択肢がない以上、どうにもならないとしか言いようがないのです。 類は友を呼びますので、愛のないセックスは同じ類の中で楽しむしかないと思います。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! そうですね。近づいてくる時がヤり目的で来ても途中で気持ちが変わっちゃうのかもしれません。 全部が全部ヤり目的来る=SEX出来るって思ったらいけませんね! それは反省します。ちょっとワガママになっていたと思います。 これからは、自分がしたいと思った相手は、たとえ向こうからSEX目的来たとしてもそれに甘えず上手く自分から誘ってみます! 何度も何度も読解力ない私のために、回答していただきありがとうございました!

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.4

無理でしょう そういう尻軽が嫌いであなたのことを抱けない男がいるんですから

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 見た感じや、雰囲気、喋った感じで分かると思うんですよね。。まぁ全ての人が分かるとは思いませんが。 あと、SEX目的ではなく、真面目にお付き合いを考えて近づいてくる方には丁重にお断りします。 自分から行くことはないです。あくまでもSEX目的で近づいてきた方の中からSEXしますので。やっぱり気持ちの変化でSEXしたいと思って近づいても、したくなくなっちゃうのかもしれませんね。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

女性ですみません。 男性にもヤり目じゃない人が居るって事でしょう。 風俗がダメな人も案外居ますし、あからさまなお誘いが苦手だったり、自分はヤり目でも女性はかわいこちゃんじゃないと気持ちが乗らないタイプも居ます。 セフレなのに束縛する男性の話しも良く聞きますしね。 病気の心配もあるし、筒持たせ的な事が頭を過る人も居るでしょう。 人それぞれとしか言い様はないです。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 私に近づいてくる大抵の男性はヤり目なんですけど、素直に言ってくる人など居ますから。でも、途中で気持ちが変わっちゃうのかもしれませんね。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

質問者様ご自身がヤリ目で、セックス目的で寄ってくる男性がたくさんいる訳ですから、なかなか誘って来ない男性とはメールや電話をしなければいい話で、それで解決するのではないでしょうか。 そもそも、質問者様はそんな男性に興味がないし、いつでもセックス出来る男性は寄ってくるのですから、どうしてそのような男性の心境を知りたいのでしょうか? だって、相手に興味がないんでしょう? 仰っていることが矛盾しているように感じるのですが。 ですから、そういう男性はスルーして、簡単にセックス出来る男性とすれば良いだけのことです。 まあ付け加えるとすれば、その男性は、質問者様がヤリ目だなんて思っていないのかも知れませんよ。思っていないからメールや電話で徐々に親しくなっていきたいと思っているかも知れませんので、質問者様がそのようなまどろっこしいことが嫌なら、メールも電話も拒否すればいいことです。質問者様の方から誘うという選択肢が無い限り、時間の無駄で他を当たった方が良いと思います。 男性もいろんなタイプがいますから、ただやりたいだけが目的であれば質問者様は格好の相手でしょう。しかし、この子はヤリ目だと察すれば、引いてしまう男性もいっぱいいますので、そのような男性は最初から質問者様とは縁が無いというだけのことです。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 申し訳ありませんでした。少し言葉が足りませんでした、興味がないと言っても全く持ってないわけじゃないんです。[全くない人もいますが]まぁ、多少なり見た目がタイプだったり、この人はどんなSEXをしてくれるんだろうっていう興味はあります。ただどんな物が好きとか趣味とか思考とか価値観などには興味はありません。 誘っていただいた男性の中でも、この人としたい!と思う時もあります。 そうゆう男性に限ってなかなか誘ってくれないんですよね。。 ヤり目で近づいてきて、こっちもOKなのになかなかSEXまでにいかないんですよね。とゆうか、飲みに行くまでがなかなか行きません。それが謎です。 仕事が忙しいとかならわかります。なにかあるなら分かるんですが、さすがに今日は出来たよねって日も誘わずただ連絡だけなこともあります。 あと、ヤり目で近づいてきたって分かるのは、あたしに来る人はみんな素直に言ってくれるんですよね。SEXしたい。とかエロいでしょ?エロそう。いじめたい。なんて言ってくれます。 だから、私も下ネタに乗りますし。したいね。と素直に返します。 逆にそうゆうのがない方、全くそうゆう事を言わずにデートだけしようとか、真面目にお付き合いとかを考えていただいてる方は早めに丁重にお断りしてます。 言葉足らずですいませんでした。 なかなか男性は難しいですね。

回答No.1

え~と、ですね。多分、男というのは多分にロマンチックだったりするから、そういうことになるんではないかと思います。 でも、肉体を本能的に求めるのもまた男の性でしょう。 だから、とりあえず一緒に飲みに行くところまでは付き合って、あとは相手に抱きついたり触りまくったりすればいいのではないでしょうか。 物理的・肉体的に刺激を与えるのですよ。そうすれば、面倒くさい駆け引きは最小限に収まるのではないかと。 私も男です。いつの日か、御手合わせいただける日が来ればいいなあ、と思いつつ、御健闘をお祈りいたします。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! なるほど~(´ω`)確かにロマンチックな男性多いですね!SEXするだけなのにあれだけ、お金と労力をかけるのはありがたいです。ありがとうございます笑 一緒に飲みにいけばもうこっちのものなんです!行くまでなんです(´;ω;`) その飲みをなかなか誘ってくれないんですよ~!!だらだら2~3週間メールしたりするんです! もう仕事終わりとかでさくっと会いたいんですよね(´;ω;`)

関連するQ&A

  • 年下男性とのセックス

    43歳の独身女性です。 来年結婚予定の彼(34歳)とセックスするととても気持ちよくイッテしまいます。 最近悶えかたがすごいと言われます。 30代男性で年上女性と付き合っている人は彼女は結構そういうものでしょうか? 彼女に包み込まれるようにやりますか? 私は普段はスーツ着てパリっとしているつもりですがセックスのときはなぜか甘い声を出して「チューして!」なんて言ってキスしてもらったりしてあげたり・・・。 「愛してる♪」なんて言ったり・・。 やはり、普段と違うギャップってどうでしょうか? 愛し合っているからこそ最終的には性器と性器の関係になると思いませんか?

  • セックスフレンドについて

    私にはセックスフレンドがいます。 相手の子は同じ職場の子なんですが、職場で一緒になることはまずありません。 相手には彼氏が複数おりますが、私には彼女はいません。今は欲しいとも思いません。 関係をもつようになり、何回かしていく内に彼女のことが気になる時間が増えていきます。 彼女の性格は好きではありませんし、彼氏が複数いる中で更に私とこのような関係も持つ彼女は、アバズレ、今で言うビッチ、パンコですから好きになってしまっては困ります。 私も人の事を言える人間ではありませんが… 身体の関係は心も支配すると聞いた事がありますが、正にこのことなんでしょうか? そこで、みなさんにはセックスフレンド、またはそれに近い関係の人はいますか?いましたか? その時、その相手を好きになってしまいませんか? 対処法、考え方などございましたら、ご教示いただけると幸いです。

  • 男性にとってのセックスとは??

    男性にとってのセックスとは?? よろしくお願いします。 男性にとってのセックスってどういうものですか? 例えば、ドラマで見たりするようなきれいなシーンだけだったら、わあ素敵って思いますが、実際のセックスって、そんなもんじゃないときが多々あると思うんです。 例えば、体位だって、いろんな体位をしたがる人もいますよね? 卑猥な言葉を言わせたかったり、とか。 あと、コスプレや、AV見ながら、とか、外でしたりとか。 そういうのをするって、愛のあるセックスというより、興奮したいからじゃないかな~って思うんですが、どうでしょうか? 女性は基本、「好きだからセックスする」とか、「スキンシップ」とか、「繋がれる」とか、そういうきれいなイメージでとらえている方が多いような気がします。 でも、最近彼氏ができて、会うたびセックスをして(しない日もありますが)、なんだかそういうきれいなイメージとはちょっと違うなぁ。じゃあ、男性にとってのセックスってなんだろう??って疑問に思いまして・・・。 「愛とセックスは別」「スポーツ」「娯楽」という意見を見ると、はぁ・・・と思ってしまいます。 でもたまに「究極の愛情表現」「好きだからする」っていう男性の意見も見ます。 私は、「愛=セックス」だと嬉しいですが、やっぱりそういうもんでもないんですよねぇ、、、 彼氏に聞いたところで、「娯楽」とは言えないでしょうし(苦笑) 男性にとって、彼女や、妻とのセックスって、結局のところなんですか??(今回は、子供を作るという理由は除いてください。すみません) あともうひとつ質問です。 私は生理のときは彼氏のを口でしますが、こういうのってどう思いますか? 私は特に嫌だとかは思いませんが、男性からしたら、便利な女みたいになっちゃいますか? 一人エッチしてるみたいなもんでしょうか? (下半身以外は愛撫してくれます) 彼氏は「しなくても、デートだけでいいよ」と言いつつ、本音ではやっぱりしてほしいみたいで^^; 以上です。 思うことは人それぞれかもしれないけど・・・。 いろいろな本音のご意見お待ちしています。

  • SEX、身体の今まで誰にも聞けなかった質問です。

    20代の女です。 あまりにも今さらなことで恥ずかしいのですがよろしくお願いいたします。 最近(・・・昔から)自分の身体やSEXについて疑問に思うことが多々あり、ここに質問させていただきます。 1.これって恥垢? 彼氏に(秘部に)「豆腐カスがついてる。」と言われました。私も自覚はありましたが、昔からだったので特に気にしたことも無く、言われたこともなかったので誰にでもあるものと思っていました。恥垢と呼ばれるものですか? 2.音をたてる。 フェラのとき、音たてますか? 音をたてた方が男性は気持ちいいと昔聞き、現在も(なんか恥ずかしいので)少し音を出していますが、本当のところどうなんでしょう? あとその時、唾液を汚く感じないんでしょうか? 初めてのとき「お!結構遊んでるんだな。」と言われた事がありました。 私のSEXバイブルはAVでした(ーー;) 3.キスについて ディープキスが好きではありません。 唾液が糸をひくと「見ろ、見ろ。」と言う彼氏の気持ちが分かりません。 4.アナルセックスについて 興味があります。 慣れればものすごい快感だと聞きました。 出る穴に入れるわけですから、便がペニスで付くことってあるんじゃないでしょうか?(ゴムを付ければ別ですが)。男性の方は汚いって思ってるんでしょうか? 座薬を入れただけで便意をもよおす私にできるでしょうか? 変な質問ばかりですみませんm(__)m どうか、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!彼のセックスが不満で…

    はじめまして。男性の方に質問させてください。 つき合い出して1年。彼のことは尊敬しているし大好きなんですが、セックスに不満が…。 今までつきあってきた人は、わりと肉食系で、いろんなプレイを楽しんできたと思います。 今の彼とのセックスは、こんな感じです。 ●前戯が少ない ●挿入しても体位はあまり変えない ●始まりから果てて終了するまでたったの10分くらい(涙) わたしがすごく濡れやすい体質だからか、彼は私の不満には気付いていない様子・・。でも、本当はもっと深くセックスを楽しみたいんです。 彼は、どちらかというとまじめでお堅いタイプで、しつけの厳しい家庭環境で育ったらしいです。 (本人からきいたわけではありませんが)女性経験が少ないのかなとも思います。 でも、「プライドを傷つけちゃう・・」と思うと、エッチの最中にリクエストや刺激的なこともできなくて、不満がたまっています。 男性のみなさん。彼を傷つけずに、二人のエッチを盛り上げていくには、どうしたらいいでしょうか? また、こんな状況のところに、アプローチをかけてくる男性が出現(二人)! 飲み会の時いつも冗談っぽく口説いてくる先輩がいるんですが、先日歓迎会で、「ホントにエッチなカラダつきだね・・。」と耳元で囁くように言われ、不覚にも少し濡れちゃいました。「セクハラ~!」と笑って誤魔化しましたが、自分で発情しちゃったのが分かりました。正直グラグラでした。 気持ちは、彼が大好きなのに、お恥ずかしながら、欲求不満に陥っています。 このままでは、心と体がバラバラになちゃいそうです。 アドバイスをお願い致します・・・。

  • セックスについての悩みです

    彼とのセックスについての悩みです。 本当に悩んでるので冷やかしなどは勘弁して下さい。 私は今19歳で、付き合って三ヶ月の彼とこの間初めてセックスしました。 私は処女で、「死ぬほど痛い!本当に好きな人相手じゃなきゃ耐えられない」「初めははいらなくて何回か慣らしていって入るようになった」と親友や友人に聞いていました。 前に付き合ってた彼氏にレイプされかけた(トラウマとかはありませんが)経験があり、余計に緊張していました。 でも、いざいれるとなったら、入りました。 相当痛かったですが、それより圧迫感があって苦しい感じで、でもそれもわりとすぐになくなり、気持ち良くなってしまいました。 元彼にレイプされかけた時に、「ビッチ」と言われたことを思い出してしまい、自分で自分が気持ち悪くてないてしまいました。 気付いた彼がやめてくれて、「相性がいいだけだよ」と言ってくれましたが、本当なのかな?と思ってしまいます。 どうせなら、私は痛い方が良かった。ドMなわけじゃなくて、処女った普通そうなんですよね? 私は、日頃から「男経験けっこうありそう」と思われることが多く、自分でそれがコンプレックスです。 彼もそう思っていたそうです。 だから、もしかしたら処女っていうのが嘘だと思われてないか、引かれていないか、ビッチだと思われていないか不安です。 そこで、皆さんに質問です。 処女で感じるのは異常でしょうか? 男性でしたら、処女なのに思ったより簡単に入ったりしたら引きますか? ビッチだと思いますか? あともう一点なのですが… 彼がやめてくれる時に抜いたら,空気の抜けるような音がしてしまいました。 オナラみたいですごく恥ずかしかったのですが,それはどなたでもなるものなんでしょうか? こんなことを質問するのもすごく恥ずかしいのですが、本当に悩んでいます。 真剣な回答を頂ければ幸いです。

  • プライドの高い男性

    プライドが高い男性はメールの返信が遅い? 男性も駆け引きをするものですか? 今までは意外と率直な男性が多かったので・・・。 気になっている人から食事に誘われていますが、向こうからあがった候補は私が全部NGで、さ来週以降にしてほしいとメールしたら その後、その件でのメールはきません。 その理由はプライドが高いから? 忘れている? さ来週なら、まだ予定も見えないし、もう少したってから 自分の予定がみえてから返信でいいかなと考えている? どう思われますか?

  • 男性の方に質問!女性のセックスアピールとは??

    はじめまして。 いろいろな質問を見たのですが、類似する質問の回答だとまだよくわからなかったので、改めて質問させていただきます^^* 男性にとって、女性のセックスアピールとはどういった感じのものなのでしょうか?? 露出が多いのとも違う、簡単に”ヤレそう”といったものともちがう、恥じらいがどうのこうの・・・との事ですが・・・ 現在つきあって1ヶ月の彼氏が、手をつなぐのもしてこないのです・・・ 20歳で、以前つきあったのが中学高校のときの1年程度のお付き合いで、それがお付き合いとしては初めてで最後だったらしいのです。 特別モテないわけでもない・・・と思うのですが、別にそこまで彼女がほしいわけじゃないと言っていた人なので、もしかしたらもともと淡白なのかな?と思っていたら、ほかの人との会話で「むっつりすけべ」らしい・・・と判明しました。 ではなぜ手をださないのか?!! 自分に欠けているものを知りたくていろいろ検索していたら、セックスアピールという言葉が結構出てきまして、でもよくわからないので、男性の方々、もちろん女性でも大歓迎です☆、是非教えてください(>_<)

  • セックス依存症について

    25歳女です。 非常にくだらない質問だと思いますが、ご回答いただければ幸いです。 自分がセックス依存症の一歩手前なのかただの尻軽女なのか分かりません。 現在、彼氏は1年いません。まともにお付き合いした方は3人、経験人数は最後までいかなかったもの(私が拒否したため前戯?で終わった方)を含めると、11人。 その日に初めて会った人とはないですが、ある程度仲がいい人とは気が緩むのか、押しに弱く、一夜の関係が何度かありました。 自分でも軽い女だと思います。 セックスは好きな方です。行動は起こしていませんが、いつも誰でもいいからセックスしたいと考えています。 でも、この気持ちと経験人数にいつもキモチワルイという感じています。 もちろん、私以上に経験人数が多い方は沢山いるのは分かりますが、もし今後お付き合いする方にこんな私が知れたら申し訳ない…絶対こんな尻軽女なんか彼女にしたくないだろうなと考えてしまいます。 だから、私みたいな女は彼氏なんか作っちゃいけない、一生独身でいいんだと思っているのですが、矛盾するように上記したように誰でもいいからセックスしたいと、いつもどこかで考えてしまっているのです。 誰でもいいからセックスしたいと考えてしまうだけでもセックス依存症の一歩手前なのでしょうか?

  • これは身体目的でしょうか?

    あわよくばセックスできればと思われているのでしょうか? これは身体を狙われているのでしょうか? わたしは22歳女性です。処女です。 20代後半のの知り合いの男性が小さなバーを1人で経営しています。 この男性とは5年ほど前に知り合いました。 この男性は気まぐれなので開店時間はいつもバラバラです。 わたしが、○日に来店するね!と言うと、来て!と言ってくれたのでそのまま19時くらいに向かうとドアの鍵は開いていました。 しかしオープンしたことにはしてないらしくわたしが入店するといつものようにおしぼりを出してくれました。わたしが入店してすぐに鍵を閉められたわけでなく2回ほど玄関(ドア)の方へなぜか行きそのときに鍵を閉めたようです。 それから1時間半ほど狭いお店の中で2人きりでした。 その後も下ネタを振ってきたり、まだ処女なの?と聞いてきたり、地元の話をしたりしていました。また、男性の飲んだお酒を、「ちょっと飲んでみる?」とキツイお酒を飲ませてもらいました。その後も顔赤いよー!酔ってきたのー?など言われました。わたしが処女なことは周知なので私の周りの男女問わずの人が知っています。なのでこの男性にだけ特別、処女ということを教えているわけではないです。 また、会話中も今回はわたしの話を否定したりすることなくぎこちない感じでした。いつもはいじってきたりするのに今回はいじってくることはなく否定をするような言い回しもされませんでした。 1時間半ほど経ったところで別の客が来てドアが開かなかったためその客がドアをドンドンたたき、男性は鍵を開け、その客を店に入れ、その後すぐにSNSで開店報告をしていました。そのときにわたしは知らない間に鍵がかけられていたことを知りました。 いつもは開店したらSNSで開店しましたと報告するのにわたしが入店していた1時間半ほどは開店してないことにし貸切状態だったことと、さらに鍵をかけていたことに疑問を持ちました。わたしは貸切希望とも言っていません。鍵をあけてオープン報告して別の客を入れてもいいと思うんです。なぜわたしが入店してから鍵をかけられたのが疑問です。 身体を触られたりなどはありませんでしたが、自意識過剰かもしれませんが、身体が狙われている可能性はありますか? 知らない間に鍵をかけられ2人きりの状態をキープされていたことがなんだか疑問なんです。