• 締切済み

SEX目的、身体目的、ヤり目的の男性。

不快に思われる内容なので、ビッチ、あばずれなどが苦手な方は読まないで下さい。 私はSEXが好きで、いわゆる尻軽女です。自分で自覚があるせいか、 SEX目的で寄ってくる男性はたくさんいます。 それは大歓迎なんですが、、男性によってはヤり目なのは分かってるのに(エロいよねとかチュウしたいと直接言ってくる人もいます)なのにも関わらず、だらだらと、メールや電話をし、なかなか誘って来ない人が中には居るんです! あたし的にはさくっと会ってSEXして、はいさようなら~!が良いんですよ。 なのになかなか誘わない。。これはなんですか?駆け引きなんですかね? 別に向こうから寄ってきたからSEXするならしよ!って感じで、相手になんにも興味ないんです。 でも、そうゆう風に言うとプライド傷付けられるのかなんなのか知らないけど、 結果SEXしない。みたいなことになります。 こうゆう男性をさくっと誘わせて、さくっとSEXしたいんですがどうしたら良いですか??? ちなみに自分から誘うと引く人が多くSEX出来なくなるのでそれ以外でお願いします! あと、尻軽辞めろとかそうゆう話は別のとこでお願いします!

• manua
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• toro1964
回答No.10

50歳のおやじです。 20代の頃貴方に出会ってたら、きっと貴女と意気投合したと思いました(笑) 「肌合わせてみなきゃ付き合える女かどうかはわからん」という哲学を持っていました。だって肌質って結構だいじ。 まぁ、自分でいうのもなんですが、メチャクチャもてました。 携帯もメールもない時代だったので、返って、今より展開が速かったかもしれませんね。 その時勝負ですから。(女性だったら家電を聞くのも難しい) SEXから始まる恋もありますし。 意外とね、飲み会とか普段、エロくないやつが、きっちり貴女の求める仕事をこなしてくれるかもしれません。 経験上。 だって飲み会とかでヤリ目なんてだすより、酒飲んで美味しいものたべたいじゃない。 エロい話、ヤリ目の男って、飲み会の席で、一応完結しっちゃってるのかもしれないですね。これ20年前も一緒。 食欲を満たしたら、そりゃ性欲ですよ。  こういう男を狙ってはいかがですか。 *ゴムだけはちゃんとつけさせて下さいね。悲しむのは女の子だから。

• u583656f
回答No.9

正直そんな女性がいるんだな、というのが感想です。 誤解しないでくださいね。 あなたの生き方を否定している訳ではありません。 男の頭の中には 「完全なヤリ目の女性なんているわけがない。徐々に、焦らず、私はあなたの体に興味があるのではなく、あなた自身に興味がありますよ、という演技をしないと。」 という考えが浮かぶんだと思います。 もし女性から露骨に誘えば 「こいつ、何か裏があるんじゃ…美人局か壺か…病気か…」 なんてことが頭に浮かびます。 あなたはレアな人だと思って下さい。 気が向いた時にハプニングバーに行った方が解消されるんじゃないかと思います。

• tsf12
回答No.8

かっこがいいよ お前はいつでも 心も体もバラ売りしてさ! 数をこなすのと もててる事とは 同じじゃないんだぜ 尻軽 TEEN AGE GIRL 愛だ恋だと上手に使いわけてみても 先も中身もないのさ 尻が軽いだけじゃ あきれちまうぜ まるきりタイフーン 足りない頭 丈夫な体 英語数学まるでダメだけど あっちの方は インテリジェンスかい ファッションの一つなんて とんだ思いちがい ずっとそんなじゃ いつかはくるぜ しっぺ返し IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN https://www.youtube.com/watch?v=ufRHIihDFhY 自慢じゃないけど いつでも私は  10人くらい彼氏がいるの  テメェの尻を切り売りするのが  モテると思う利口な娘  愛だ恋だはいつものただの隠れ蓑さ  先も中身もねぇのさ尻が軽いだけさ  回し回され まるで風車  足りない頭 丈夫な体 英語数学まるでダメだけど  あっちの方はインテリジェンスかい?  前後 見境なくしてやっちゃまるで豚さ  純情そうな顔した 質の低いトイレ IMAGE DOWN IMAGE DOWN IMAGE DOWN DOWN DOWN https://www.youtube.com/watch?v=aAK-e608yZk

回答No.7

うーん、相手が「女」ですから、多少警戒してるんじゃないでしょうかね? 「エロいね、チュウしたいなぁ」の段階で有れば、最悪の場合も笑い話で終わりますが、 「セックスしたいからしてもいい?来週空いてる?」と、行動的な発言をすると、女性によってはドン引きしたり、 セクハラ扱いされるリスクもありますからね。 そうなると男性側としてはめんどくさいことこの上なしです(笑) 貴方が、「どんな発言をしても私は許すわよー!」ってオーラ?を出せば、相手も心を許してくれて、 誘いやすくなると思いますよ。 「するんだったら早くしようよ!」と、ガツガツ?して焦っていると、文章にも表れますしね。 >>自分から誘うと引く人が多くSEX出来なくなるのでそれ以外でお願いします! それは、誘い方が悪いのでは・・・?(;^ω^) 「私、貴方とセックスしたい!」なんて大胆に誘えば、全然可愛くないですし、流石に引きますよ(笑) 「私も○○くんとチュウしたいけど、それ以上も興味あるなぁ(ハート)」とか、 「チュウしたいとか言われたらウズウズしちゃった(ハート)」とか、 相手が「これはイケるかも!」と思わせるような言葉をチョイスすれば、そんなに引かないと思いますけどねぇ。。 「じゃぁ、する?」と、向こうも行動に移しやすいでしょうし。 若いうちに楽しいセックスライフを送ってくださいねー

noname#196270
noname#196270
回答No.6

私は主人としかSEXしたこと無いのですが 前回のSEXから次回のSEXまで 毎日日々の生活がお互いを思いやり 愛して慈しむ精神的愛撫って感じです。 男性って繊細な人も多いですから、 そういう精神的なものをSEXに求めてる人も いるんじゃないでしょうか? ただ射精したいだけならあなたじゃなくて 風俗行くでしょうから。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 精神的なものを考えたことがなかったので、すごく考えさせられました。 "精神的愛撫"なんて言葉無縁でした。 たしかにそういう所は正直めんどくさくてしてきませんでした。 本当言葉を交わし、長くしていくのは、めんどくさいんですよね。付き合うわけでもないんで。 でも、すこしこれも考えていきたいと思います。SEXしたいと思って来てくれたんですもん、もっとしたくなるように精神的にももっと盛り上げてあげるのも大事なのかなと思いました。

• etranger-t
回答No.5

ANo.2です。補足を読ませて頂きました。 >興味がないと言っても全く持ってないわけじゃないんです。多少なり見た目がタイプだったり、この人はどんなSEXをしてくれるんだろうっていう興味はあります。ただどんな物が好きとか趣味とか思考とか価値観などには興味はありません。 いやいや、このことこそが相手に興味がないということですよ。興味は相手のセックスだけなのですから、あえて時間を費やすよりも、簡単にセックスが出来る男性とすればいいとお答えしたのです。 興味があるというのは、相手の趣味や価値観、そして自分のことをどう思ってくれているのか、などと考えることですので、興味がないということに違いはありません。 恐らく質問者様は男性から見ればセックスアピールを感じる艶っぽい女性なのだと思います。しかし、世の中、質問者様中心で回っている訳ではありませんので、質問者様がセックスしたいと思う男性と確実に出来るということはあり得ないでしょう。非常に失礼ない言い方で申し訳ありませんが、質問者様がセックス出来る相手というのは、あくまでも質問者様と思考が同じレベルの男性としか出来ないということです。 多くの女性(質問者様以外の)が誰とでもセックスしたいと思わないように、男性も誰とでも良いという訳ではありません。しかも、質問者様は自分から誘わずに相手から誘わせるというズルい手法しか使っていませんよね。男性側も自分から誘うということは、それなりのリスクを考える訳ですから、この子は危ないなと感じれば誘うことなどしないでしょう。 ですから、どんなセックスをしてくれるんだろうと期待をしても、何度も言いますが、質問者様から誘うという選択肢がない以上、どうにもならないとしか言いようがないのです。 類は友を呼びますので、愛のないセックスは同じ類の中で楽しむしかないと思います。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! そうですね。近づいてくる時がヤり目的で来ても途中で気持ちが変わっちゃうのかもしれません。 全部が全部ヤり目的来る=SEX出来るって思ったらいけませんね! それは反省します。ちょっとワガママになっていたと思います。 これからは、自分がしたいと思った相手は、たとえ向こうからSEX目的来たとしてもそれに甘えず上手く自分から誘ってみます! 何度も何度も読解力ない私のために、回答していただきありがとうございました!

• auehane
回答No.4

無理でしょう そういう尻軽が嫌いであなたのことを抱けない男がいるんですから

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 見た感じや、雰囲気、喋った感じで分かると思うんですよね。。まぁ全ての人が分かるとは思いませんが。 あと、SEX目的ではなく、真面目にお付き合いを考えて近づいてくる方には丁重にお断りします。 自分から行くことはないです。あくまでもSEX目的で近づいてきた方の中からSEXしますので。やっぱり気持ちの変化でSEXしたいと思って近づいても、したくなくなっちゃうのかもしれませんね。

• angelo77
回答No.3

女性ですみません。 男性にもヤり目じゃない人が居るって事でしょう。 風俗がダメな人も案外居ますし、あからさまなお誘いが苦手だったり、自分はヤり目でも女性はかわいこちゃんじゃないと気持ちが乗らないタイプも居ます。 セフレなのに束縛する男性の話しも良く聞きますしね。 病気の心配もあるし、筒持たせ的な事が頭を過る人も居るでしょう。 人それぞれとしか言い様はないです。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 私に近づいてくる大抵の男性はヤり目なんですけど、素直に言ってくる人など居ますから。でも、途中で気持ちが変わっちゃうのかもしれませんね。

• etranger-t
回答No.2

質問者様ご自身がヤリ目で、セックス目的で寄ってくる男性がたくさんいる訳ですから、なかなか誘って来ない男性とはメールや電話をしなければいい話で、それで解決するのではないでしょうか。 そもそも、質問者様はそんな男性に興味がないし、いつでもセックス出来る男性は寄ってくるのですから、どうしてそのような男性の心境を知りたいのでしょうか? だって、相手に興味がないんでしょう? 仰っていることが矛盾しているように感じるのですが。 ですから、そういう男性はスルーして、簡単にセックス出来る男性とすれば良いだけのことです。 まあ付け加えるとすれば、その男性は、質問者様がヤリ目だなんて思っていないのかも知れませんよ。思っていないからメールや電話で徐々に親しくなっていきたいと思っているかも知れませんので、質問者様がそのようなまどろっこしいことが嫌なら、メールも電話も拒否すればいいことです。質問者様の方から誘うという選択肢が無い限り、時間の無駄で他を当たった方が良いと思います。 男性もいろんなタイプがいますから、ただやりたいだけが目的であれば質問者様は格好の相手でしょう。しかし、この子はヤリ目だと察すれば、引いてしまう男性もいっぱいいますので、そのような男性は最初から質問者様とは縁が無いというだけのことです。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 申し訳ありませんでした。少し言葉が足りませんでした、興味がないと言っても全く持ってないわけじゃないんです。[全くない人もいますが]まぁ、多少なり見た目がタイプだったり、この人はどんなSEXをしてくれるんだろうっていう興味はあります。ただどんな物が好きとか趣味とか思考とか価値観などには興味はありません。 誘っていただいた男性の中でも、この人としたい!と思う時もあります。 そうゆう男性に限ってなかなか誘ってくれないんですよね。。 ヤり目で近づいてきて、こっちもOKなのになかなかSEXまでにいかないんですよね。とゆうか、飲みに行くまでがなかなか行きません。それが謎です。 仕事が忙しいとかならわかります。なにかあるなら分かるんですが、さすがに今日は出来たよねって日も誘わずただ連絡だけなこともあります。 あと、ヤり目で近づいてきたって分かるのは、あたしに来る人はみんな素直に言ってくれるんですよね。SEXしたい。とかエロいでしょ?エロそう。いじめたい。なんて言ってくれます。 だから、私も下ネタに乗りますし。したいね。と素直に返します。 逆にそうゆうのがない方、全くそうゆう事を言わずにデートだけしようとか、真面目にお付き合いとかを考えていただいてる方は早めに丁重にお断りしてます。 言葉足らずですいませんでした。 なかなか男性は難しいですね。

回答No.1

え~と、ですね。多分、男というのは多分にロマンチックだったりするから、そういうことになるんではないかと思います。 でも、肉体を本能的に求めるのもまた男の性でしょう。 だから、とりあえず一緒に飲みに行くところまでは付き合って、あとは相手に抱きついたり触りまくったりすればいいのではないでしょうか。 物理的・肉体的に刺激を与えるのですよ。そうすれば、面倒くさい駆け引きは最小限に収まるのではないかと。 私も男です。いつの日か、御手合わせいただける日が来ればいいなあ、と思いつつ、御健闘をお祈りいたします。

manua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! なるほど~(´ω`)確かにロマンチックな男性多いですね!SEXするだけなのにあれだけ、お金と労力をかけるのはありがたいです。ありがとうございます笑 一緒に飲みにいけばもうこっちのものなんです!行くまでなんです(´;ω;`) その飲みをなかなか誘ってくれないんですよ~!!だらだら2~3週間メールしたりするんです! もう仕事終わりとかでさくっと会いたいんですよね(´;ω;`)