• ベストアンサー

阪神間でゴヤールのバックを買える店は?

増税前にゴヤールのバックを買いたいと思っています。 阪神間、梅田か三宮で購入できる百貨店もしくは直営店はあるのでしょうか? ネット通販で買うのはためらわれるので、実際に手にとって選びたいのです。 よろしくお願いします。

• ytcs
  • お礼率0% (0/1)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.1

大阪梅田阪急 http://www.goyard.com/en/store 二流ブランドなので直営店はありません。 デパートが正規代理店契約で販促活動を行っています。 一流ブランドの直営店は、テナント賃料しか入りませんが、 代理店契約で販売できれば、売り上げが全てデパートの利益になるので、 各代理店デパートはステマに励んでいます。