• ベストアンサー

ガラケーでお勧めのキャリアは?

今時携帯を持っていません。ガラケーを検討していますが、どこのキャリアがお勧めですか?いろんな意見をお待ちしています。 なお使い方は、メールと通話くらいになる予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

選択出来る機種が多いとしたら、NTTドコモかソフトバンクモバイル OEM元のメーカー数を求めるならNTTドコモ 3メーカー。ソフトバンクモバイルは2メーカー KDDIは、1メーカー エリアで言えばNTTドコモでしょう。 1時~21時までの同一キャリアグループへの無料でかけられるのは、KDDIとソフトバンクモバイル オプションで発信先限定で通話料が定額になるのは、KDDI 今も珍しく高機能があるのは、富士通だけです。よってNTTドコモ

その他の回答 (1)

• TamaCat08
回答No.2

ソフトバンク以外なら。 ドコモだと通話料に応じて柔軟に料金設定を選べますから。