• 締切済み

占って欲しいです

以前にも、ご相談させて頂きました。 彼の行動が怪しく、それらしき証拠がでてきました。 彼に聞いてみたところ、男女関係ではないとの事でしたが 気持ちの浮気はあったといわれました。 何と無くですが、開き直られた様な気がします。 今も、一緒には住んでいますが、この先もやっていける のでしょうか。 正直疲れています。彼自身は別れようともいて欲しいとも 何もいいません。 彼の本心がしりたいです。 私には、もう恋愛感情はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

占いました。 細かいリーディングはできないのですが、 残念な結果となりました。 あなたはもうあきらめの心境ではないでしょうか。 彼への想いが残るかもしれませんが、 決断のときとあります。 今回は現状ではこのような感じです。 彼のあなたへの愛情はまったくないようではないです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本心が知りたい。(男性の方お願いします)

    以前、主人の浮気が発覚し、その事で相談させてもらいました。  9年前から1人の女性と付き合っている。  その女性に金銭的・精神的に支えてもらっている。  ハッキリさせたいのなら私と別れる。 と、言われどうしたらいいのかわからず相談させて頂きました。親身なアドバイスをたくさん頂き、自分の気持ちを整理するためにも、主人と話し合いをしました。  その結果なんですが・・・主人曰く 「彼女とは友達で、男女の関係はない!」 「お前は出て行かなくてもいい。」といわれました。 私も・・・別れたくない・・・って思ったので、その言葉を信じる事にしました。 でも・・・浮気の証拠を突きつけた時の言葉や、2人で旅行に行ってる写真とかもあるし・・・。毎日、連絡も取り合っているみたいで・・・。(事務所の女の子の話によると) 主人の本心が分かりません。 本当に友達? それとも、私にウダウダ言われたくなくて「友達」って言ったのでしょうか? 週に3日程は外泊していたのに、今では毎日帰ってきてくれます。 主人の言葉を信じていて良いのかな? 男性の方の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の本心は?

    彼の本心は? 私は5年間片思いしている人がいます。その人とは同じ会社で、今その人には付き合っている彼女がいます。彼女も同じ会社です。 そんな二人が今度結婚するとの噂を耳にしました。来週結納をすると。私はショックで毎日泣いて過ごしています。 でも、一番問題なのは、今私とその男性と浮気関係にあるという事なんです。不定期ですが彼から連絡があり二人で会った事が数回あります。彼はこれから先も私との関係を続けていきたいといいました。 彼の本心はなんなのでしょうか?私との関係は続けていきたい…という事は私に対して恋愛感情は持ってくれているのですよね?彼女(婚約者)よりも私を大切に思ってくれている可能性はないですか? 彼が最低な男性だという事は周りから散々言われました。客観的に見ての彼の本心を教えてください。

  • 妻子への愛情

    http://okwave.jp/qa/q8105969.html 以前、こういう質問をした者です。 実は決意表明も虚しく、連絡を取りズルズル関係を続けておりました。 男女関係としても、最後まではいかなかったらものの、かなりのところまで関係が深まってしまいました。 彼氏持ちと既婚者、この先に何があるワケでも無いのですが…。 最近は向こうが飽きてきたのか、そこまで連絡を取らなくなりました。 それはそれとて、終わればいい事なのですが、一度こういった恋愛ごっこをしてしまったせいか、妻子では埋まらない?感情というか気持ちが中々消えません。 ぶっちゃけると、また新しい恋がしたい!と動き始めようとしている自分がいます。 この先、妻子に対しての愛情を取り戻せるか不安です。 一時的な病気みたいなモノなのでしょうか…⁇ それとも、僕自身がどうしようもない人間なのでしょうか…⁇

  • 浮気や不倫の行く末

    この気持ちどこにぶつければいいのか…そこでこちらに投稿しました。題名の通り、私は浮気をしていました。彼は一週間前に結婚してしまったのでこれからは不倫になるでしょう。彼と浮気関係にあったのは結婚する半年前で約2ヵ月といえ短い期間でした。私たちの関係が終結を迎えたのは彼の婚約者にバレた事が原因でした。彼は婚約者に「遊びだった。ただエッチがしたかった。恋愛感情はなかった」…そう言ったそうです。そして私には「本気で愛していた。もっと早くに出会っていたらよかった」と言いました。もちろん最低な男です。それはわかった上で聞きたいんです。彼の本心はどっちだったんでしょう。私は彼に婚約者との婚約破棄は求めていません。もし婚約破棄して欲しいと言っていれば違う結果になっていましたか?最近…彼が結婚してから毎日泣いて過ごしています。悔しさと後悔です。彼の言動、行動を思い返すともしかしたら婚約破棄の後押しが欲しかったのではないかと思う事がたくさんあります。 ちなみに…彼の連絡先は知っています。連絡しようと思えば連絡は取れます。私としては、彼と友達の関係ではいたいと思っています。

  • 男の人の本心はどっちですか?

    私は以前婚約者のいる男性と体の関係を持ってしまった事があります。彼はいつもやさしく、食事もおごってくれますし、本気で好きになった、婚約者よりも早く出会いたかったと会うたびに行ってくれました。しかし婚約者には、私に対しての恋愛感情なんて全くなかったと言っていたようです。共通の友人が教えてくれました。 彼の本心というか男性の本心はどっちでしょうか?全く恋愛感情がない女性の食事をおごったり、抱いたりできるのでしょうか?

  • 忘れられないんです

    婚約者のいる男性を好きになりました。彼とは半年ほど前に男女、友達以上の関係になりました。二人で数回デートをしてホテルに行きました。それからも連絡は毎日取っていたし、彼は婚約者よりも私が大事で一緒にいると楽しいと言ってくれていました。これから先の事を考えちゃんとけじめをつけて欲しいと伝えようとした矢先に、彼の婚約者が私たちの関係に気づいてしまって…その日以降彼からの連絡はなくなりました。私がメールを送ると返ってきますが、同棲しているらしくなかなか電話はできません。 連絡を取らなくなって半年がたった今、なかなか抜け出せない自分がいます。本当に好きなんです。この気持ち彼にぶつけてみようと思っています。一般的に、男性は浮気相手に対して何らかの恋愛感情ってありますか?私だけが本気になってるのなら嫌なので。どうなんでしょう? 半年もたって気持ち言われたら迷惑ですか?

  • これも浮気ですか 重さは体より…

    以前、こちらで質問投稿しましたが、その後の進展で質問します http://soudan1.kbg.jp/qa/q8113244.html A君との距離が必要かと思いましたが、生活状況を変える事ができない事情で、やはり主人はA君を食事に呼びます。 現在も続いている主人の浮気(疑惑) 数年前に言われた『一線は越えてない』の言葉があります その後もまだその相手と続いています。過去のメールや、二人っきりの画像も確認済み。 ただ、確たる証拠はない… 現在も、主人は二日に一度は夜のお出掛けをしています 出掛けない日はA君を晩酌の相手に呼びます A君は、呼ばれない日は何でかと…主人の行動を気にしてます そんな中、私が主人の行動に落ち込んだ日がありました… A君は、熱があって体調崩しているにも関わらず、私を夜、連れ出してくれました。 車内で 『連れ出して悪かった。(主人と)同じ事させてるかも。でも何か変えてあげたかったんや』 夜景を見せてくれた帰り 『いつかチューしたる(笑)』 『…せめて手だけ握らせて』と家に帰り着くまで握っていた手は暖かく落ち着けました。 そして昨日、晩酌相手に呼ばれ、仕事の相談は主人にアドバイス貰って、主人は早々に寝室へ(女とメールか) 残った私に、彼女との恋愛事情の相談と雑談。 随分お酒も進んだ中、 『…(私に家庭があって)一緒になられへん訳やん…オレは封印せなあかんねん』 と、気持ちを切々と聞かされました。 はっきりと言葉はしないけど、伝わってきます 私自身…夜景の日に、切ない気持ちになり、心揺れています。 互いに何かを壊す気もなく、現状のままに…気持ちだけが繋がり(私の自己満足)を支えに、現実に向かうのが最良だと思ってます。 (私の揺らいだ心は、A君には伝えてません。言えません…) ここで聞きたいのは 『一線を越えた証拠の無い浮気』と 『気持ちだけ繋がる、証拠のない感情』 私のそれは浮気でしょうか? 数年前の私の考えでは 『体の関係』より『心の繋がり』は罪重きものと思ってました… 主人の疑惑に心乱すより、この感情を心に秘めて『夜景の日の秘密』を糧に、今は落ち着いている自分がいます これを知った主人は、自分の浮気より、責める事ができるのでしょうか… A君へ、私の心の変化を伝えれない自分に、ズルさを感じています 皆さんのご意見聞かせてください

  • 男性の性欲は女性には理解不能?!

    男性の方へ 教えてください。 前提として 私の彼は浮気されたことがあり、傷ついた経験から浮気は絶対したくないし、されたくない人です。 また彼自身も元カノの浮気を知る前に浮気しようと思い女性と映画に行っただけで自己嫌悪に陥り女性に触れることすらできず、浮気しようとした自分にひどい後悔があるようです。 なので浮気は心配していません。 その後 彼は過去に一度だけ、女性に迫られ恋愛感情も興味もなく、いわゆる性欲だけのSEXをしてしまったそうです。 それで付き合ってもうまくいかなかったので好きでないのに関係をもったことを後悔したそうです。 彼自身も彼女しかSEXしないという信念を崩してしまい、同時に好きじゃなくてもできるし、理性失ってしまうことに気づいたそうです。 (彼女がいないフリーの時です) 彼自身の今の考え方は 『フリーでも、興味や恋愛感情ない(付き合ってみたいと思う気持ち)ないとしたくないし、やらないという意思がある、だからやらんと思う。』 です。 理由は男女どちらかが傷ついたり、後々面倒だったり、うまくいかないだろうから、です。 しかし実際フリーになり布団でせまられたら断れる自信があるか聞いたら 『今はフリーじゃないから、実際フリーにならないとわからん、だいぶ考えも理性のききかたも違うだろうし。 フリーでもやらんだろうって意思がある。でも経験もあって、性欲に負けてしまったことがあるから、そういう状況にならないように先に回避してるだけ。』 と言われました。 浮気はしようとしたりされて後悔したことがあり後悔の念が強いから 彼女いるとき裸の女が迫ってきても断る自信がある。 と言ってました。 彼女がいるとそれほど理性が保てるのに なぜフリーだとわからないと言うんでしょうか? 『恋愛感情ないとやりたくないし、やらない意思がある』 とまで言ってますが 彼から迫ることはないそうですが実際迫られたらわからないかもと言うのは同じ後悔の念があっても、なぜ、やらない、やるかも、と違いが出るんですか? 『本能でやりたい気持ちはある』 とは言ってました 男性の方 教えてください、お願いします。 女性には理解しにくいところですか? 彼の考えは一般男性より硬いほうですか。

  • 女性の方お願いします。

    以前相談した相手とお付き合いすることのなったんですが 付き合うことになった翌日から連絡の頻度が激減し連絡が無い日もあるぐらいです、ただ付き合いだしてからは、毎週末会ったり家に泊まりに来たりしています。彼女自身からははっきりとした恋愛感情の言葉は聞いたことはありません、 自分は好きだと伝え、今までの関係は良くないからはっきりさせようとの意思を伝えたら、一緒にいると落ち着くとか会いたいという事なので、お付き合いを始めたのですが 正直、彼女の気持ちや何を考えてるかがわかりません。会う約束は彼女から連絡があるのですが、付き合う前の方が楽しかったようにも思えます。 今後、何か変わるのかわからなくなってしまいました 補足 手をつないだり、キスはしてます まだ肉体関係は無いです

  • 男と女の友情・・・?

    恋人がいるのに、異性の友達と2人で出掛ける人の考えが 全く理解できません。 浮気だと思っています。 いろんな方の、いろんな意見を、たくさん伺いたいです。 (1) お互いに恋愛感情(「好き」という気持ち)がない 男女の友達の関係は、成り立つと思いますか? 例えば、食事に誘うとき、 どちらかが「好き」という気持ちがなければ、ありえないと思います。 「歓迎会的な飲み」や「相談」は、2人で会う必要は全くないですよね。 恋愛感情がないとすれば、 女から男を誘うときは 「美味しいものを、奢って欲しい(安く食べたい)」 男から女を誘うときは 「誰でもいいから、したい」 多少なりとも、こういう感情があると思うんです。 (2)元恋人との、全く好意のない男女の友達の関係は 成り立つと思いますか? 私は、恋人がいるのに元恋人と2人で会うって、裏切り行為だと思うんです。 「元恋人と、お互いに全く好意のない友達だ」と言い切る人もいると思いますが、 それは、本人がそう思っていなくても相手が好意を持っている人だと思います。 ざっくりしていますが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 妊娠初期の体調不良に悩む相談者が、産婦人科での診察結果に従い様子を見ているが症状が改善しない。
  • 食生活の劇的な変更や、コーヒー・お酒・塩分を突然やめたために体調に影響が出た可能性がある。
  • 頭痛や倦怠感が続き、原因を知りたいと思っているが血液検査では異常なしとされている。
回答を見る