• 締切済み

占って欲しいです

以前にも、ご相談させて頂きました。 彼の行動が怪しく、それらしき証拠がでてきました。 彼に聞いてみたところ、男女関係ではないとの事でしたが 気持ちの浮気はあったといわれました。 何と無くですが、開き直られた様な気がします。 今も、一緒には住んでいますが、この先もやっていける のでしょうか。 正直疲れています。彼自身は別れようともいて欲しいとも 何もいいません。 彼の本心がしりたいです。 私には、もう恋愛感情はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

占いました。 細かいリーディングはできないのですが、 残念な結果となりました。 あなたはもうあきらめの心境ではないでしょうか。 彼への想いが残るかもしれませんが、 決断のときとあります。 今回は現状ではこのような感じです。 彼のあなたへの愛情はまったくないようではないです。