• ベストアンサー

おすすめのバンド教えてください

ボーカル、ギターベース、ドラムの4人でやってます.バクチクのコピーをしてます。バクチクくらい認知度が低くロックなグループ教えてください。(それと重要なのですが僕たちは1年目でうまくありません、邦楽でお願いします) それと楽譜を安く手にする方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • verify
回答No.2

バンドとしてバクチクはかなり有名な方だとおもいます。譜面をやすく見つけるならマニアなバンドより有名バンドの方が手に入りやすいです。まんだらけ、などの中古本を取り扱うところで手に入ります。 ZIGGYやミシェルガンエレファントなんて楽しめます

その他の回答 (1)

• sasapon
回答No.1

DEAD END(デッドエンド) かっこいいのでおすすめ! 是非聞いてみてください。