• ベストアンサー

この場所を教えてください

今日、NTTグループの新聞広告に満開の桜とゆったりとした河川、2両編成のJR気動車(?)の写真がありました。 この場所はどちらか教えてください。 写真の添付はダメかな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

宮城県柴田郡柴田町の船岡城付近ですね。 船岡城 wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%B9%E5%B2%A1%E5%9F%8E

m2052
質問者

お礼

解答、ありがとうございました。